会員クチコミ情報

総合
5

ID: としちゃん

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120132
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】≪in14時Out11時≫これぞ乳白色の温泉三昧☆季節の味覚を舌鼓2食付ぷらん♪
一寸残念
クチコミ投稿をみて頭のなかで想像してお伺いしました。案内された部屋は角部屋だったせいか想像していた以上に広く窓も多く明るい部屋でした。大満足。お風呂は広さ、お湯の量、温度すべて良し。雨の中の露天風呂、風情があり大満足。しかし食事ですがクチコミで良かったので期待していましたが、質的にはマズマズでしたが、量的には高齢のお客さんが多いせいか小生にとっては イマイチ でした。夕食、朝食共に ごはんの おかわり をしたくても係の人がおらず、やっと注文出来ました。ファミリーレストランに有る注文ボタンが有ればもっと気軽に おかわり ができたとおもいました。75歳の小生が場違いの注文だったでしょうかナ? もうひとつ残念だったのはお風呂が9時30分で終了でした。ゆっくり入浴しようと思ったのですがそれが出来ず、11時チェックアウト予定を10時ごろチェックアウトしていまいました。残念? それでも濃霧の万座温泉。神秘的で楽しい旅行でした。
総合
5

ID: としちゃん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119786
宿泊施設
むいか温泉ホテル
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】☆朝食付ぷらん☆南魚沼産コシヒカリ&新潟郷土料理が並ぶ朝食バイキング♪(夕食オプション有り)
安心して宿泊出来ました
複数回宿泊しているホテルですが、無料部分があったので、今回は?と、少し不安な部分が有りましたが、チェックインしたら 何時ものホテルの雰囲気になり、少し安心になった。そしてお風呂、レストランと利用するたびにやっといつも道理となり 安心して宿泊出来ました。朝食時今回団体客がいましたが、かかりの人がちゃんと良い席に案内して戴き、ゆっくりと美味しい 時間を過ごす事が出来ました。
総合
5

ID: としちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4022224
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
【★復活!納得の満腹度120%!!大盛食べ放題プラン!おトクな2食付★】
やっぱり!
今回で四回目ですが31歳になる娘に一度食事の多さを見せるためお伺いしました。やっぱり!と思うばかりの食事の美味しさと多さは変わりありませんでした。歳の割に大食漢の我々夫婦も食べ残し(勿論娘も)ホテルの人に申し訳有りませんでした。 三人用の洋室が有れば、と、一寸おもいました。
総合
5

ID: としちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3304538
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
リニューアル記念!宿泊モニター★半額プラン 2食付・和洋室(バス、トイレ付)・2~8名様
また行きたい宿になりました
【お部屋】 和洋室2名で申込んだところ、畳の部屋10畳とベッドが別々にあり、2人では勿体無い位広く、大満足。 【対応】 インターネットで案内図等お伺いしたところ、案内図のほか、近くの観光地等々まで封書で送って頂き、感謝感謝。 宿での対応も至れり尽くせり。 【お食事】 「トクー」で昨年行った菅平があまりにも良かったので、そのつもりで行ったら、少し見劣りがした。 しかし普通のホテルに比べたら、充分満足。 【お風呂】 湯量・大きさ共に想像していた以上に良く、何回も入ってしまった。 【眺望】 パノラマランドと宣伝している通り、見晴らしは最高。 【環境】 山の中にあり、静かで空気も良く、ゆったりリラックス出来た。 【総合評価】 さすが「トクー」で紹介する宿なので、文句のつけようもない宿であった。 次回も「行きたい宿」の中に加えたいと思う。 1つ希望を言えば、せっかく大きくて良いお風呂なので、朝9時から「掃除の為休止」というのをチェックアウト終了時間後の「10時から1時間に変更できたら、朝食後も入れたのになぁ!と思った。
総合
5

ID: としちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1010505
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
噂の通りでした
インターネット上での数々の評判を見て、少しオーバーではないのかと半信半疑で宿泊したのですが、案内された部屋でまず驚き 夕食の内容、品数、応対で、大感激でした。おお喰らいの私ですらお腹一杯になり、最後に食べようと残しておいたエビフライ、 カニのツメを残してしまい本当に勿体無いことをしてしまいました。しかも、料金がこんなに安いなんて!?と女房も感激しています。本当に有難うございました。