会員クチコミ情報

総合
4

ID: 野郎2人組

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3339604
宿泊施設
会津磐梯中ノ沢温泉 扇屋旅館
プラン名
土曜日限定2食付プラン【平日同料金&最大60%OFF!】
お世話になりました
土曜の猪苗代スキー場、日曜の箕輪スキー場の間の宿にしました。 口コミを読んで「どんなだろう?」とちょっと心配でしたが… 食事に関しては、鍋物、茶碗蒸し、味噌汁、ご飯、お茶以外は冷めてました。 まぁ、この辺は事前に情報が有ったのでそれほどビックリはしませんでしたが… その分!?量はしっかり有りました。 温泉に関しては、露天しか入ってませんが、1時間近く浸かっていられるほどの 「適温」でした。 洗い場の温度調節はちょっと難しかったですが… 部屋に関しても、真冬じゃなかったからっていうのも有るかもしれませんが、 暖房もちゃんと効きました。 廊下は…寒かったですが… という事で、価格を考えれば、野郎2人にとっては、十分満足出来ました。 また機会が有れば利用したいと思います。
総合
4

ID: ひつじ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1013216
宿泊施設
菊屋ホテル
プラン名
水戸散策
水戸中心を散策する為に、この宿を選びました。水戸駅まで、ゆっくり歩いても10分ちょっとという立地条件は、夜の散策にはもってこいでした。 部屋は古さを否めません。柱と壁の間に隙間があったりしますが、そこはそれで「風情!?」が有って、いいかも!? 掃除はきちんとしてありますから、気持ちよく寝られました。朝食だけ付けましたが、地元納豆が有って、美味しかったです。
宿からの返信
先日は御利用有難うございました。寒くなりましたがお変わり御座いませんか?投稿有難う御座います。お客様のお言葉がとても励みになります。鍋の美味しい季節になりました。あんこう鍋は如何でしょうか?是非お出かけくださいね。
総合
4

ID: ひつじ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1013215
宿泊施設
割烹旅館 あぐ里
プラン名
鮟鱇鍋忘年会
会社の人と、ちょっと早めの忘年会で、あぐ里さんを利用しました。他の人の感想の通り、安くて美味しい「鮟鱇鍋」がいただけました。締めの雑炊は絶品!! 既にお腹がいっぱいでしたが、2杯も食べて…しばらく動けませんでした…^_^; 部屋も広く、子供達が遊んでいても、ゆっくりできました。街中に有るので、眺望はイマイチでしたが、3Fならば、なんとか遠くに海が見えるようです。ちょっと気になったのですが、この時期に、なぜか元気な「蚊」が2匹部屋に居て、捕まえる事が出来ずに…寝ている時に刺されてしまいました…^_^; それを差し引いても、十分おつりが来る様な良い宿でした。また利用したいと思います。