会員クチコミ情報

総合
5

ID: カズ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098159
宿泊施設
琵琶湖畔 今津サンブリッジホテル
プラン名
\★6月限定!『お試しモニタープラン♪朝食付』★/奥びわ湖畔を拠点に新緑の琵琶湖へ♪京・若狭へ♪
又来たいと思います。
【お部屋】掃除も行き届いて気持ち良く過ごせました。 【対応】フロントの対応も良かった。 【お食事】フルーツが充実していてコーヒーが美味しく2杯も飲みました。 【お風呂】清掃が行き届いていました。 【眺望】すばらしい展望でした。朝日がとてもきれいでした。 【環境】近くにコンビに・スーパーもあり車の便も大変良い。 【総合評価】又来たいと思います。
宿からの返信
カズ様 この度はご宿泊誠にありがとうございました。 ご宿泊に対してのコメント誠にありがとうございます。 特に朝日はホテルのうりの一つです。 また是非お越し下さい。 従業員一同お待ちしております。
総合
4

ID: 大阪のA

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1021231
宿泊施設
※※彦根びわこホテル※※
プラン名
結構寒い彦根の冬には大浴場がよかった
23日前に降った雪が家々の屋根を白く染めている。 2月の5日ではまだまだ寒い、 彦根に着いたのは夜の8時を過ぎていた、 ホテルに電話をすると、気持ちよく対応してくれて、 寒いので向かえに行こうかと言ってくれた。 ありがたかったが、ホテルに入ってももう夕食にはあまり時間がなかったようなので、丁重に断って、 駅から少し歩いた所のキリンビールレストランで夕食をしてからタクシーに乗ってホテルに入った。 先ほどの人だろうか、気持ちよく対応してくれって部屋に。 部屋はまー普通のビジネスホテルと言ったところで、 費用からすれば良い方ではないかなと思う、 でも2階にある大浴場は普段は一般客も入れるようになっているようで、掃除も行き届いていた。サウナ、ミストサウナ、ジャグジー風呂が二つ、打たせ湯、少し大きな浴槽、水風呂と遅い時間からか、空いていてきもちがよかった。