会員クチコミ情報

総合
5

ID: かなた

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089602
宿泊施設
サンサイドホテル ~三宮駅から徒歩5分~
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】★一日5組限定★シングル☆素泊りプラン♪
ビジネスホテルとして良い
【お部屋】照明がもう少し明るいとうれしいです。 【対応】ていねいな感じがしました。 【お風呂】お湯の温度を変えないで止めれるのが良い。 【眺望】目の前がカベなので。 【環境】便利な場所の割に静かなのが良い。 【総合評価】ビジネスホテルとしては良いと思います。
総合
4

ID: カニカニ大作戦

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1024535
宿泊施設
三井別館 ~海に湯が沸く米子の皆生温泉~
プラン名
旦那さんお疲れ様!かにバンザ~イ!!
 【旅の目的】夫婦旅行。休み無くずーっと働いている旦那さんへのちょっと贅沢なご褒美!!大好きなカニが食べられるという事で、この場所を選びました♪ 【お部屋】まず入ってびっくりしたのが、入口(玄関口)が広かった事!そしてお部屋も広くて二重に喜べました!!床の間もあり、中々良し♪私的には床の間の飾りは額ではなく掛け軸が好きです。それと花瓶があればなお良かったかも。あとは、トイレが広いのもなかなか良し♪ですよね。それと部屋菓子がウサギさんの形で可愛かった(因幡の白兎で有名な町だった事を思い出し、うれしくなった)。 【対応】約束の夕食時間を過ぎてチェックインをしてしまいましたが、嫌な顔せず対応してくれました。ほっと安心!!館内を案内してくれたお姉さんが、若くて慣れないながらも一生懸命で好感が持てました。 【食事】これはもう、かなり満足です!!お目当てのカニ三昧で、期待以上のものでした!!刺身(初めて食べた)あり、子鍋あり、焼きガニあり、土瓶蒸しあり、それはもうカニ一色!!食べられるカニ側としてもさぞ幸せな事でしょう。カニ好きにはたまらないと思います!満腹。ごちそうさまでした♪ 【お風呂】洗い場も広く、風呂も広くてノビノビ入れて良かった!!でも熱い風呂好きな人には、ちょっと物足りないかも…(まぁ好みですから…)。そして露天風呂が無かったのがちょっと痛い×××。でもフロさがりのケア用品が充実していたのはGOODです。あとは外が見えなかったですね。 【眺望】夜は部屋からはほとんど何も見えない、と思ったら、朝は夜には見えなかった旅館1Fの庭園が見えました。そして遠くに山が!!海は反対側でした。 【環境】温泉街と言えば!!射的場、スマートボール、卓球、ボーリング場。ありませんでした~。でもホテルの中にはスナックとラーメン屋さん、ゲームセンターがあるので、まったり旅館で過ごすには静かで良いと思います。旅館内に自動販売機(飲み物、タバコ等)もあるので、外に出る必要も無いですね。寒いし…。 【総合評価】全体的には非常に満足です!!大型ホテルの小さな部屋に泊まるより、部屋も広くて騒がしくないのんびり過ごせるこの旅館は中々良いと思います。ただ…やっぱり温泉街には射的場とスマートボールが無いと…。でもカニはバンザイ!カニ目的なら⑤ですよ。
総合
4

ID: フグフグ大作戦

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1024443
宿泊施設
湯田温泉 ホテルタナカ
プラン名
息抜き旅行
【旅の目的】主人の息抜き旅行。カニの次に好きなフグを食べられるという事で山口を選びました。 【お部屋】部屋自体は広くてなかなか良い。でも玄関が狭い。トイレへはスリッパに履き替えるのがちょっと不便だと思いました。畳にシミ有り。部屋は明るくて良かったです。 【対応】優しく丁寧に応対頂きました。お料理の説明もして頂きました。 【お食事】部屋で落ち着いてあたたかい食事が頂けました。お目当てのフグもとっても美味しく、山口まで行ったかいがありました。 【お風呂】露天風呂やサウナもあり広くてなかなか良かった。ただ、部屋から遠いのが残念です。 【眺望】夜はネオンが輝いていてあまり温泉街っぽっくはないかも。遠くに山も見えますが近くは民家とホテルです。 【環境】便利な反面、風情がない。けれど近くの公園に足湯があり、まだまだ探せばいろいろあったのかもしれません。 【総合評価】大きなホテルなので秘湯を求めている人には少し物足りないかも。売店等の館内施設はかなり便利です。温泉施設は外部のお客様も利用出来るようなので少人数でゆったりしたい温泉好きには向いていないかもしれません。