会員クチコミ情報

総合
5

ID: H.M.

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4045669
宿泊施設
車山高原 整体&アロマの宿 リゾートイン ミスティ
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】『女性専属シェフによる“まごわやさしい”フレンチプラン』
お勧めの一軒です!
【目的】食事・サービスともに車山高原で宿泊するならお勧めの一軒です! 【お部屋】落ち着いた雰囲気で居心地が良いです。 箱のティッシュペーパーがあるといいと思いました。 あともう少し部屋の暖房が効くと嬉しいです。 【対応】対応が丁寧で詳しく説明してくださりとても良いと思います。 【お食事】私の知り合いもミスティに宿泊しておりますが、 皆「食事が非常においしい」という点で致しています。 フランス料理のフルコースですが、非常に食べやすく洋食が苦手な人でも 完食間違いなし!!だと思います。 【お風呂】子供がまだ小さいので、大風呂にはなれていないのでお部屋風呂の方が ありがたいです。 【眺望】他の施設よりも一段高い位置に建っているので見晴らしが良いと思います。 【環境】車山高原に近くてスキーなどに便利な立地で良いです。 【総合評価】食事・サービスともに車山高原で宿泊するならお勧めの一軒です。 私の知り合いもスキーの大会等で毎年長期利用していますが、不満は全く聞きませ ん。