会員クチコミ情報

総合
4

ID: けんご

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3301501
宿泊施設
サンチェリー北郷
プラン名
和室(バストイレ付)
露天がいまいち
部屋それぞれに付いている露天風呂が、露天と呼べるのかきわどい感じでした(四方の壁のせいで上を向くと四角形で、その四角形の8割ほどは天井がありました・・・)。あとお湯がびっくりするくらい熱くてやけどしそうに。仕方なく自ら浴槽に大量の水を入れている間5分以上・・・。決して悪いお風呂ではないとは思うのですが、期待していただけに残念。 部屋は広いわけではありませんでしたがなかなかきれいだったと思います。 素泊まりだったので食事の評価はできません。 部屋からの眺望は、田んぼだーって感じでした。 スタッフの方はとても親切♪ 全体的にはなかなか快適でした☆ どーもお世話になりました!!
総合
5

ID: けんご

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3301500
宿泊施設
コテージ・ヒムカ
プラン名
スタンダードグループタイプB
よい!!
とっても綺麗なところでした! フロントでチェックインの手続きをしながら辺りをを見渡し、その豪華さに本当にこの値段で良いのかと少し不安に・・・。お部屋の広さ・綺麗さ共に申し分なし!ただ浴衣があればもっと嬉しかったです。(ちなみに部屋着を持ってきていなかった私たちは1人200円程で病院の検査を受けるときに着るような服(?)をお借りしました)朝ごはんのバイキングもなかなか♪ チェックインが遅く、プールは楽しめなかったのですが、ここなら何泊もいけるなと思えました。お陰でステキな旅行が楽しめました!また泊まりに行きたいと思います☆
宿からの返信
このたびはコテージ・ヒムカ御利用いただきまして誠に 有難うございました。お客様にご満足いただけた様で 私どもスタッフ一同大変嬉しく思っております。 またの機会に是非御利用をお待ち申し上げております。 ご投稿有難うございました。