会員クチコミ情報

総合
5

ID: セントライト

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4116018
宿泊施設
松本 美ヶ原温泉 ホテルニューことぶき
プラン名
【貸切露天風呂40分付】家族でのんびりプラン♪
とても良かったです
お盆休みに利用させて頂きました。 予定よりも早い到着となりましたが、対応して頂き助かりました。 トクー経由の利用だったのでかなり安く泊まることができたのですが、全体を通して特に一般の方との差は感じなかったです。ありがたいと思いました。 家族風呂を利用しましたが、予想と違い「離れ」の部屋を利用した風呂でとても環境が良かったです。ただ、露天風呂は上から見える気がしないでもないので、その辺りの対策をしてもらえるとより良いと思いました。 また、風呂あがりの冷水サービスなど細かい気配りがとても好感もてました。大浴場も利用しましたが、スリッパの判別で洗濯バサミを使えるのはなるほどと思いました。いいアイディアですよね。 料理もとてもおいしかったです。和のコース料理は初めてだったのですが、とても楽しめました。食事が終わって部屋に戻るとテーブルの上に冷水ポッドが置いてありうれしかったです。ちょうどお酒を飲んだ後だったのでとても染み渡りました。 喫煙所も、最近は薄暗い角に設けられている事が多いのですが、ここはきちんと喫煙室が設置されていて快適でした。 次の日が松本市内観光だったのですが、道を尋ねると丁寧に教えてくれました。車であっという間に着いてびっくりしました。立地も良いですね。 スタッフの対応もとても良く気持ちよく過ごせました。また、次回旅行でも利用したいです。
総合
5

ID: セントライト

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1043601
宿泊施設
四千坪の庭園と源泉の宿 松風苑 ※※
プラン名
楽しめました!
まだ、口コミの情報が少なく多少の不安はありましたが、とても良いところでした。車で行きましたが場所もそれほど難しくはなく、比較的わかりやすかったと思います。 宿の近辺には施設などはありませんでしたが、あらかじめ想定していきましたので特に不便に感じることもなく、むしろ夜は静かで良かったと思います。 部屋はちょうど良い大きさで、ちょっと遠いですが部屋から海が見えたのもポイント高いと思います。ただ、僕らの部屋からはプール横の木が邪魔でそれがなければもっと良かったです。 仲居さんの対応はとても良かったです。些細な質問にも気軽に答えてくれ、いろいろお話も聞けました。 食事は部屋出しで、とても美味しくいただきました。量も多く満足できるものでした。ただ、ビールをはじめお酒の値段が高かったのが残念でした。 旅館の対応はとても良かったです。庭園に行く時間がなくてチェックアウトの後にダメ元で聞いてみたら、こころよくOKしていただきました。朝、風呂に入れたのも良かったです。 今まで泊まった旅館で間違いなくベスト3に入る所でした。おかげさまで楽しい旅になりました。また行く機会がありましたらよろしくお願いします。
総合
4

ID: セントライト

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
1009644
宿泊施設
伊豆高原 スイートインアゲイン
プラン名
1泊2日の伊豆旅行
場所がちょっとわかりづらかったのですが、案内板がたくさんありましたので、わりとすんなりと着くことができました。部屋はやや殺風景で、もう少しいごごちのよい空間ならよかったです。風呂を貸切にできるあのシステムはとてもよいのではないかと思います。料理も大変美味しくいただくことができました。従業員の皆さんの対応は、丁寧でとてもよかったのではないかと思います。快適な旅となりました。