会員クチコミ情報

総合
5

ID: marine

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1035394
宿泊施設
パノラマガーデンリゾート プチホテル エリーゼ
プラン名
阿蘇最高
今回2食つき一人約3000円というplanを二人で利用させていただきました。 幸い天気にも恵まれ、阿蘇観光をたっぷりと楽しむことが できました。staffの対応も大変丁寧なもので満足できる ものでした。お風呂は近隣の村営温泉を利用する形で、少し 遠いのが難点でしたがお風呂そのものは大変すばらしい ものでした。食事も非常においしく、総合的には お値段の割りに非常にすばらしい宿泊をさせてもらった と思います。ありがとうございました。 また機会があれば利用させていただきたいと思います。
総合
4

ID: える

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1006487
宿泊施設
神話の里 湯之元温泉
プラン名
炭酸温泉!!
急に思い立ち、前日に予約をしていったのですが 一人5000円のプランで三連休の中日に行くことができました。 期待をはるかに超えたおいしい料理がでて、夜はおなかいっぱい になりました。特においしかったのが鉱泉ご飯。 翌日もおにぎりを買って行き、昼ごはんにしました。 温泉も炭酸泉で鉄のにおいがするという独特のもので 日ごろの疲れがとれ、肌もすべすべになった気がします。 近所の方も朝から温泉を利用しにみえられており 地域に溶け込んだ、よく利用されている温泉だと感じました。 また友達に勧めたり、親をつれていったりしたいと思います。 本当にありがとうございました。
宿からの返信
先日は当温泉にご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。お客様から、「鉱泉ごはん」を喜んで頂き、大変嬉しく思いました。是非又のご来湯をお待ち申し上げております。