会員クチコミ情報

総合
2

ID: chiro

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3328930
宿泊施設
クインテッサホテル伊勢志摩
プラン名
シングルルーム
期待外れ
出張途中で2階に1泊素泊まり。 良かった点、 ①大浴場にサウナ有り。今や第浴場付きは珍しくなくなってきている。ので1点+ ②ロビー等は綺麗。1点+ ③部屋の浴室は綺麗。(恐らく大浴場を使うのでほとんどの人は使っていない?)1点+ 悪かった点、 ①窓が開かずフロントに電話し修理?した。(とりあえずなんとか開くレベル)1点- ②窓が開くと今度は、直下にホテルの空調の室外機が有り、 一晩中キュルキュルキュルキュルとうるさくろくに眠れなかった。2点- *費用対満足度を-2点にしたいぐらい。この部屋は春・秋のエアコンを使わない期間は、 客室としてしない方が良いと思いますよ。 ③部屋のカーペット汚れすぎ。1点-
宿からの返信
この度は、志摩セントラルホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。  施設機械等で御迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。早急に対処したいと思います。
総合
2

ID: jijii

部屋
2
対応
1
食事
3
風呂
2
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
1038384
宿泊施設
臨海ホテル 北店
プラン名
とても残念
今回は出張での利用でした。しかし、当日フロントの方が言うには、『当方の手違いで予約されていない』とのたまった。次に『予約はバス付でしたか?無しですか?』そんなのスタッフが調べれば判るのではないのですか?結局、『風呂付』と言ったら、トクーの宿泊予約料金より高い料金を取られるはめに・・・。空き部屋があったから宿泊はなんとかなったが、こんなの有りですか?信じられない。 部屋も部屋風呂も大風呂も老朽化が激しく汚いし・・・。結局部屋の風呂も使用せずじまい。値段から考えると仕方がないかも知れませんが、トラブルの元を、少し考えて対応して欲しい。唯一食事だけは家庭料理とは言えどもボリュームは有りました。
宿からの返信
この度は、臨海ホテル北店にご宿泊頂きましてありがとうございます。 折角ご宿泊頂きましたにも拘りませず、チェックインの際にはこちらの不手際でご予約の確認が出来ませず申し訳ございませんでした。 今後2度とこの様なご指摘を頂きませぬ様、社員教育を徹底して参ります。 この度は申し訳ございませんでした。 今後共、ご利用頂きますよう宜しくお願い申し上げます。