会員クチコミ情報

総合
5

ID: フ゜レスリー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3331838
宿泊施設
ホテルたけべの森 ※
プラン名
★11/4・5はこれで決まり!高原リゾ-トで洋食ディナ-満喫プラン☆
久しぶりにゆっくりしました
ゆっくり出来て本当にいいホテルでした。 ホテル周りの環境も非常にいい感じでした。 部屋はリニューアルされていて言う事無し最高でした。掃除も行届いていて気持ち良かったです。 料理もおいしく食べられました。(夕食のライスの柔らかすぎを除いては) 桜、アジサイの時期にもう一度きたいホテルです。
宿からの返信
この度はホテルたけべの森ご利用いただきありがとうございます。行き届かない所もあったと思いますが、お褒めの言葉も頂きスタッフも喜んでおりますし励みになります。たけべの森公園の方には色々な種類の桜を楽しむ事もできますので、またのお越しを心よりお待ちしております。
総合
1

ID: マミマウス

部屋
1
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
1
宿泊時期
整理番号
3324034
宿泊施設
湯野温泉 紫水園
プラン名
お得な2食付プラン
がっかり・・・・・
口コミ評価点4.5を見て宿泊しましたが、高得点の宿とは思えないひどい状況でした。 (PRの写真と実際はかなり違いがありました) 部屋は古い建物特有の匂いがし、窓の枠や入り口の扉などほこり、汚れで触ると手を洗いたくなりました。おまけに大きなゴキブリまで出現し、渡り廊下にはあちこちにクモが巣を作っていました。唯一良かったのは温泉の泉質です。
総合
4

ID: 呉のプレスリー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1010029
宿泊施設
三井別館 ~海に湯が沸く米子の皆生温泉~
プラン名
食事は最高!
 カニ会席モニタープラン¥16,000円をトクーの費用を含めて ¥8,000を3回目のトライでゲットしました。 妻と2人で蒜山・大山の 紅葉を見て宿に入りました。大変わかりやすい場所にあり夕暮れでも迷わなかったです。ロビーは大変綺麗で、係りの人の対応もテキパキして とても感じがよかったです。 部屋からは手入れの行届いた庭園がみれて眺めも良いです。(ライトアップがあればもっと良いかな?)  1番感激したのは食事です。部屋での食事はカニ会席ということでカニづくし、とても全部は食べきれませんでした。カニはシーズン前と 言うことでしたが、夫婦とも大満足です。 また、朝食も豪華でした。  食事だけでもこの価格なら来年もまた 宿泊したいと思います。 古い建物を改修しているので、風呂のサッシ等のカビ、じゅうたん類のシミ、大浴場に行く途中のお店は臭いが気になりました。  でも、そんな事は食事、温泉の湯、スタッフの対応が帳消しにしても おつりが来るくらいでした。  どうも、ありがとうございました。