会員クチコミ情報

総合
5

ID: きんちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4058744
宿泊施設
小涌谷温泉 箱根ホテル小涌園
プラン名
【7月24日(土)限定!】夏休み★早いもの勝ち超特価!⇒10,000円~!初夏の豪華40種バイキング☆
避暑にぴったり
あまりの暑さにどこかに行こうということで、トクーさんで探した宿。 土曜はユネッサン、日曜はホテルのプールで満喫しました。 プールは脱衣所もあり、チェックアウト後も利用できるので便利ですし、水深3mの体験は中々できるものではなく、とても楽しめました。 お風呂はユネッサンで入ったので、朝に部屋風呂しか入らなかったのですが、部屋にも温泉を引いているのでとても良かったです。 食事も質の良いものでした。 ユネッサンの利用割引券も頂けたので、チケット有のプランよりとてもリーズナブルなお値段だと思いますし、また運良く空いていれば利用させていただきたいです。
総合
5

ID: きんけい

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4030066
宿泊施設
ホテル伊豆急
プラン名
【GW5/2・5/5緊急特売】調理長おすすめの和食料理を堪能!! 海辺の温泉リゾート☆ 1泊2食 和室プラン
よかったです
夕食のチケット制は面白いですね。 運良く渋滞しないで帰れたのにびっくりです。
宿からの返信
きんけい様、この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 お帰りは渋滞なしでしたか!?それはラッキーですね、ゴールデンウィーク明けのお仕事大変でしょうが、がんばってください。 これからも皆様にお喜びいただけますホテル目指し従業員一同努力して参ります。 またの機会、ご利用お待ち申し上げます。