会員クチコミ情報

総合
1

ID: ワンダー

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
3301804
宿泊施設
日光霧降高原 ペンション モンテベーロ
プラン名
平日限定◆露天付客室<ダブル>がこんなにお得◇バス・トイレ付◆2食付◆
お邪魔しました
建物が比較的新しく、掃除も行き届いていた感じがしました。食事も鮭のが美味でした。ただ、残念だったのが部屋にあるペンションの決まり事みたいなものが事細かに書いてあったのと、何か他の宿泊客と揉めていて廊下で怒鳴りあっていたのがうるさかったです。ルールは最低限なものでしたが、風呂の眺望も含め、少し窮屈感がありました。朝食のパンもおかわりしたら追加料金200円かかる等、もし事前に追加とわかっていれば頼む程のものでもなかったし。。。費用対満足度がイマイチでした。
宿からの返信
ご利用有難う御座います。客室電話回線をネット接続・全館電話不可・客室ドアー越しの話で聞えない為、互いに大きな声で。ゴメンナサイ。メニューに明記してます。注意書きではなくご案内・お願いです。接し方・対応等、いっそう気を付けてと思います。ごめんなさい。
総合
4

ID: ワンダ-

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1014446
宿泊施設
e,ここ地宿 風曜日
プラン名
清潔感第一
とにかく綺麗な建物で掃除も行き届いていました。食事が美味しく大食いの僕には最適でした。印象的だったのは、夜風にあたろうと散歩していたら多分ご主人?がお子さんと入浴しながら歌っていた歌声が聞こえてきた、何だか暖かい雰囲気の施設でした。道案内等で親切に教えて頂いてありがとうございました。また利用したいです。