会員クチコミ情報

総合
5

ID: りん

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1016252
宿泊施設
川浦温泉・甲州笛吹川渓谷 山県館
プラン名
お風呂が最高でした!
今まで泊まったり、日帰り温泉で、利用した温泉のなかでは、最高の湯量と湯温だったと思います。こんなに贅沢に源泉かけ流しの温泉が利用できてよかったです。また、東京からも近く、日帰り入浴もできるということなので、また利用したいと思います。 何回か予約にトライしましたが、今回はじめて、予約することができました。泊まれてよかったです。 また、翌日は大雪だったのですが、車の雪も除雪して頂いてて、 スタッフのみなさんの心遣いを感じました。
宿からの返信
りん様 このたびは、当 山県館をご利用いただきまして、まことにありがとうございます 温泉へのお褒めのお言葉、ありがとうございます またのお越しを心よりお待ちしております ご返答がおそくなりましたこと、お詫びいたします
総合
5

ID: りん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1016251
宿泊施設
伊豆 一碧湖ホテル ※※
プラン名
とてもステキなホテルでした!
お部屋もとても広く、よい香りがして、スタッフの方の対応もよかったです。朝食は和食を選択しましたが、量も品数も十分で、気持ちよく出発できました。 洋風のホテルなのに、和風の露天風呂もよかったです。 次回は夕食付きプランも利用したいと考えています。 リピーターになりたい宿でした。
宿からの返信
この度は、伊豆一碧湖ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。 ご丁寧にご感想まで頂き非常にありがたく感謝を致しております。 ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。お食事やエステなども充実を図っており ぜひ次回お楽しみ頂きたく存じます。 今後も、一碧湖周辺の自然の中心身ともにリラックスして頂けるよう心掛けて参ります。 スタッフ一同、リピーターとしてkの「お帰り」を心からお待ちしております。 寒さ厳しき中、どうぞお身体ご自愛下さいませ。