会員クチコミ情報

総合
5

ID: 優子パパ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3320223
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
【最大半額!】直前売り切り&最安値プラン
やっぱり最高でした!
今回で3回目のリピートです! やっぱり最高でした。 なんといっても、子供用のプレイルームです。 小さいお子さんがいる家族には、本当に天国です。 安心して子供を遊ばせておけるし、マッサージチェアと書籍・マンガ(私は、ブラックジャックがお気に入りです)があるので、大人も楽しめます。 料理もお気に入りの串揚げと生ビールで「くぅ~~!」となるし、温泉も草津の源泉なので文句なし。 しかも、草津の源泉は比較的熱いのですが、みともさんのお風呂は子供も入れるように、少し温度調節をして(といっても、水では薄めていないそうです)安心して入れるようになっています。 おかげさまで、2歳半の子供も楽しく入ることができました。m(_ _)m 小さな子供がいるファミリーには、文句なくイチオシのペンションですよー。
宿からの返信
先日は三度目のご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をおよせいただきありがとうございます。  プレイルームは、お客様のお話をお聞きしたり娘の意見を聞いていろいろ改良をしてきたかいがあって、だいぶお子様方や大人の方にも楽しんでいただけるお部屋になってきたとお聞きし、励みになります。また、お風呂に優子ちゃんも楽しく入っていただけたとお聞きし、とてもうれしいです。  また優子ちゃんのかわいい笑顔を拝見できる日を娘達とともに心よりお待ちしております。  このたびは本当にありがとうございました。