会員クチコミ情報

総合
4

ID: J.I.

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089748
宿泊施設
伊豆高原 ペンションノーヴァ
プラン名
\3/19~31限定★伊豆高原桜祭り/【新鮮地魚舟盛・サザエ・蟹・鮑付7150円!!!】モニター♪
料理はおいしく大変満足しました
【お部屋】 隅々まで、丁寧にそうじがされていて、気持ち良く過ごすことが出来ました。 (窓の所の冷房?ノフィルターの所にホコリあり)⇐ここだけ残念でした。 【対応】 ご主人がとても優しくて、話しやすかったです。 部屋のポットの追加も心良く対応してもらえました。 【お食事】 品数が多かった❣ 大満足でした。 カニ、ローストビーフ、うしお汁、かぶの煮物など全部おいしかった。 あわび、お刺身は新鮮でおいしかった。 種類がいっぱいでびっくりしました。 【お風呂】 24h入れるのが良かったです。 お湯も良かったツルツルです。 露天風呂はジャグジーで気持ち良かった。 【眺望】 緑にかこまれている。(これで十分満喫できましたョ) リスが見れました 特に何が見える!って事ではないけどそれは、それでいいと思いました。 【環境】 とても静かで落ち着きます。 自販機の取り出し口に空きカン入れがあるので、買った物が取り出しにくいです。 【総合評価】 料理は、とてもおいしくて量もあり大変満足しました。 ゆっくりと過ごすことが出来ました。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 食堂の大きな窓一杯の緑はいつみても癒されます。 夏は欅の大木が大きな木陰を作って爽やかな風が吹きます。 秋の今は暖かい日差しが食堂に伸びてきます。 冬の昼間は食堂で日向ぼっこが出来ます。 本当に何もない所ですがのんびりしていただけると思います。 またのご利用をお待ちしております。
総合
5

ID: きた

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3332717
宿泊施設
ニッシン・ナンバ・イン
プラン名
シングル軽朝食付
意外と広い
シングルの部屋に泊まりましたが、部屋は意外と広くベッドも広い、夜チックイン時間外に到着したにも関わらず親切なスタッフの対応と朝のパンと飲み物は無料でとても満足でした。 あと、簡易キッチンが有るのはチョッとびっくりしました。 また出張の際には利用します。
宿からの返信
この度の御宿泊誠に有難う御座います。 またお褒めのお言葉の数々、大変恐縮で御座います。 このお言葉を胸に従業員一同更なる精進に励んでゆきたく存じます。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ニッシン・ナンバ・イン  宿泊課 住本