会員クチコミ情報

総合
4

ID: staccato

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3311760
宿泊施設
全室露天風呂付客室 1日5組限定の宿 花の風
プラン名
【お得!】金目鯛姿煮と海鮮和食満足プラン
心のこもった接待でした!
とても心のこもった接待でした。電話をしたらすぐに駅まで車で迎えに来てくれたり、ライトアップした河津の夜桜見物にみんなを連れて行ってくれたり、とても親切でした。食事もおいしかったし、何より一生懸命なスタッフの方の顔が見え、とても好感が持てました。景色はあいにく曇っていたので、大島までは見えませんでしたが、押し花の素敵な額がたくさん廊下に飾ってあり、目を楽しませてくれました。お風呂は、隣のペンションと共同だからと言う事と、夏には海水浴で外から出入りするためだと思うが、一旦外に出なくてはいけないのがちょっと防犯上も不安で残念でした。しかし、逆に共同だからこそ、ちゃんとしたお風呂が実現できたのかなとも思いました。部屋もちょっと狭かったけれど、掃除もよくいきとどいていたし、洗面とトイレとシャワー室が別になっていたのは、よいと思いました。帰りにはまた、河津の駅の方が便利ではと車で送ってくれ、とても満足して気持ちよく帰途につけました。
総合
5

ID: staccato

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1028298
宿泊施設
伊豆今井浜東急ホテル
プラン名
とても、よかった!
部屋から見る日の出は、美しく、波寄せる海も、きれいだった。部屋の洗面とバスルームが、分かれているのもよい。温泉・露天風呂もゆったり入れたし、スタッフの方の応対が、とてもよかった。食事は、和食を選んだが、丁寧に作られていて、おいしかった。駅からも、浜からも、近いので、夏の海水浴シーズンには、また、来てみたいと思える、とてもよいホテルだった。