会員クチコミ情報

総合
5

ID: Y

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3339359
宿泊施設
旅館 白鳥荘
プラン名
和室
秋田観光
夜遅くチェックインしたにも関わらず、親切な対応をしてもらいました。フロントがないので、事前に電話する事を進めます。値段と場所等を考えると、この値段は妥当ではないかと思います。観光や仕事が目的の方は、ここをお勧めします。
総合
5

ID: おうち

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3309910
宿泊施設
伊東温泉 バウムホール若竹
プラン名
和室
うむうむ
友人たちと行って、おかみさんの対応が俺的に最高に良かった。 外観のレトロ感と部屋のレトロ感、僕的に好きな建物です。古き良き日本を思い出させてくれます。 女将さんが飼っている、2匹のネコがとてもかわいく。とても、好感度が持てる宿でした。高校時代に合宿で来て見たかったです。
宿からの返信
早速ご好意に満ちたご感想をお寄せ頂きまして感激しております。 お客様にお泊り頂きましたお部屋は昭和12年創業以来の建築です。 なにぶん古い建物ですので毎年メンテナンスを繰り返し、原状を留めながらもなるべく快適にお過ごしいただけるよう苦心しております。 お客様のようなお若い方から「レトロ感が気に入った」とおっしゃって頂けますと本当に嬉しく、有難いと存じます。 高校時代に来たかったとのお話ですがこれからでも是非またお出かけいただければ有難く存じます。 お料理には地元の魚介類をお目にかけるよう心掛けておりますのでもし宜しければどうぞご夕食もお試しくださいませ。 有難うございました。             バウムホール若竹   高橋
総合
4

ID: ゆう

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1021696
宿泊施設
鬼怒川温泉ホテル
プラン名
親切でした。
当日予約でちゃんと泊まれたのが驚きでした。結構さびれた雰囲気の町並みでしたが。ホテルの従業員の対応サービスの充実で満足のいく旅行をおくれました。