会員クチコミ情報

総合
5

ID: タカ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4013358
宿泊施設
あかつきの宿 大徳
プラン名
★磯料理満喫プラン!
ホテル?
良い意味で!!ホテルというよりは旅館と言う印象でした(*^_^*) 女将さんをはじめ従業員の方皆さん、笑顔で元気で色々と気を使ってくださる とても気持ちの良い対応をしてくださいました。 食事は口コミ通り量もたくさんで、新鮮なその時獲れた地場のものをだして くださりとてもおいしかったです。金目鯛はとろけて最高でした☆ またあとから揚げたてをわざわざ持ってきてくださったせぐろ鰯のから揚げは 何匹でも食べられますね(笑)病み付きです! 建物や施設の古さは否めませんが、部屋も広くて綺麗で館内清潔にしてあり 何も不満はありません。(神経質な人には部屋のトイレにウォッシュレットが ついていたほうがいいかもしれません…) 部屋からの眺望は最高です♪目の前が海で綺麗です(灯台は見えません) あいにく天気が悪く日の出が見えませんでしたが、いつか見てみたいと思いました。 お風呂は温泉でもなく普通ですが、大きくてヒノキ風呂ありバイブラ風呂ありで 気持ちよく入れます。 総合的にとてもいい宿です。外見の綺麗さだけで料理もたいしたことない場所に 大枚をはたくなら、こういう宿で温かい会話を楽しんでおいしい料理を頂くほうが ずっといいですね。 見送りも最後まで手を振ってくださり夫婦で良かったね!と言っておりました。 またいつか利用したいと思います。お世話になりました。
宿からの返信
この度のご宿泊誠に、ありがとうございました。皆様の声は、元気の源です。あたたかな、ご投稿ありがとうございました。揚げたてのイワシは人気のお料理となりました。ぜひ、またお召し上がりにいらしてください。次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: タカ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3337288
宿泊施設
日本平ホテル
プラン名
ツイン(富士山・清水側)
華麗なる休日
有名な日本平の景色を見ようと今回宿泊させて頂きました。白く染まった富士山、駿河湾、そして夜はきらめく夜景と期待していた以上の風景で大満足でした。実は当初値段に惹かれて日本平側の部屋にしようと思っていましたが富士山側にして大正解☆!!久しぶりに早々とチェックインし飽きることのない刻々と変化する風景をみながら、部屋でゆっくりと過ごしました。その価格差は払っても絶対後悔しないと思います。老舗のしっかりとしたホテルという感じで従業員の方々も対応が丁寧でさすがだと思いました。また何度もロープウェー乗り場まで送迎して頂きありがとうございました。 客室はとても綺麗で広く清掃されており、トイレ・ユニットバスも広くて使いやすかったです。またアメニティの多さも○。ホテルの庭もすごく広くて豪華な感じでした。 食事(和食の会席を頂きました)は値段を考えると少々不満ですが、場所代とホテルの質を考えるとしょうがないと思います。お風呂は別館にあり入りに行きましたが小さいですね。湯船につかりたい人以外はわざわざ行かなくてもいいかもしれません(笑)しかし清潔でお風呂のお湯も地下水で軟らかく良かったです。 全体的に大満足でまた是非宿泊したいホテルです。お世話になりました。 -P.S- ホテルを訪れてから知りましたが庭が現在放送中の某有名ドラマに使われていました。それ以降、そのドラマを見ていますがイメージにぴったりです。ドラマの撮影場所を選んでくる人に感心しました。(ホテル評とは関係ありませんが・・・)
宿からの返信
タカ様 このたびは華麗なる休日を当ホテルでお過ごしいただいた上に素敵なメッセージをお寄せくださり、誠にありがとうございました。富士山Viewのお部屋で50km離れた富士と対話されている光景が目に浮かびます。 冬ならではの凛とした富士は本当に素晴らしい存在感がございます。 ドラマは3月18日までの全10話だそうです。毎回池や夜景が映し出されることと存じますので、楽しみにしてください。 本当にありがとうございました。 支配人 宮澤裕樹