会員クチコミ情報

総合
5

ID: 3団子

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3309321
宿泊施設
飯坂温泉 飯坂ホテル聚楽
プラン名
【21日(土)限定】休前日も平日と同料金!?本当にお得な直前半額プラン(2食付)
満足満足!
おかげさまでとても満足な旅ができました。 【お部屋】築年数が経っているようですが、清掃も行き届き快適でした。 【食 事】朝夕バイキングですが、夜は揚げたて天ぷら、焼きたてステーキ、      デザートにケーキとフルーツ、中華料理、寿司、刺身ととても内容が      充実していました。 【お風呂】かみなり風呂と露天風呂のみでしたが、設備が今ひとつ。      ドライヤーも2台しかなく、力が弱くなかなか乾きません。      朝にかみなり風呂に入ったのですが、くしの消毒済みがなく      困ってる方がたくさんいました。朝の風呂にも気を使ってほしかったです。      改装されている最中だそうで、改装後に期待です。 【総 合】全体的にこの価格でこのサービスだと大満足です。また是非利用したいです。
総合
4

ID: だんごっこ

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1028049
宿泊施設
菅平高原温泉ホテル
プラン名
良心的
今回はじめての利用でとても不安でしたが、当日予約の宿泊でしたが、とても気持ちよく過ごす事が出来ました。【お部屋】古いですが、広くてとても快適でした。【スタッフの対応】どなたも親切な対応でした。【食事】値段の割にはボリュームはありましたが、味はイマイチ。暖かく食べたいものが冷たかったりしたのが残念です。朝食はえ?これだけ?と言う内容でした。【お風呂】お湯はとてもよかったです。 全体的にこの値段でこのサービスならマーマーでしょう。