会員クチコミ情報

総合
5

ID: きら

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4015654
宿泊施設
箱根オーナーズ強羅ホテル ※※
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】白濁の湯&強羅旬の食材を堪能♪トクー!限定クチコミプラン
お世話になりました。
【部屋】和室11畳と4畳半の部屋で、きちんと掃除もしてあり、快適に過ごせました。 【眺望】4階の部屋でバルコニーからの眺めは最高でした。 【食事】値段の割には、ボリュームがあり、とても美味しかった。 【お風呂】源泉かけ流しのにごり湯は、とても体が温まり最高でしたが、シャワーとカランの温度調節が難しかった。 【総合】スタッフの方の対応がとてもよかった。また利用させていただきます。
宿からの返信
このたびは当館に御宿泊いただき、誠にありがとうございました!!! 数々のお褒めのお言葉、本当にありがとうございます♪スタッフみなで、励みにさせていただきますね☆ 温度調節の件、早急に対応させていただきます!御丁寧にご指摘いただきまして、誠にありがとうございます!! バルコニーからの眺望、当館の自慢の一つでございます♪次回御来館時にも是非、ご堪能ください☆ またのご来館、スタッフ一同、心より楽しみにお待ち申し上げております! このたびは本当に、ありがとうございました!!
総合
2

ID: しん

部屋
3
対応
2
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4012421
宿泊施設
河口湖カントリーコテージBan
プラン名
【早い時期もおトク!期間限定】直前がお得!!≪平日限定≫お得プラン:コテージ6~8人
???
3月27日に大人5人、小学生2人、添い寝幼児1名で宿泊しました。着いて案内されたコテージは6人部屋。人数分の布団と歯ブラシがなかったため管理棟行き苦情を言って用意してもらうことになりましたが、受付の方からの謝罪は一言もなかった。おまけにコテージが狭く人数分の布団が敷けずコテージを変える羽目に。小学生も大人の料金を取るのであれば人数分の部屋の広さと設備を用意してほしい。あとコテージの注意事項にある冷暖房費1575円(1棟当たり)とありますが実際は2100円請求されました。おかしいと思いチェクアウトの時聞いたところ、間違いないといわれました、これから利用される方の為にも 料金の違いをはっきりさせてほしい。最後になりますがコテージからの眺望は素晴らしかったです。