会員クチコミ情報

総合
4

ID: MIRI

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3305728
宿泊施設
ペットと泊まれる宿 旅館 まつしん
プラン名
「お得な2食付プラン」
お部屋の施設なんですが
犬連れで宿泊したのですが、部屋の照明が一箇所消すと部屋の電気が全て消えてしまうんです。犬を連れてだと、深夜に真っ暗なのも不便なので、結局、部屋中の電気をつけて寝ることになったのですが。結局、私も主人も一睡も出来ませんでした。せめて電気スタンドくらい欲しいと思いました。
総合
4

ID: mari

部屋
5
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
1025582
宿泊施設
ホテル モンテローザ
プラン名
モンテローザ
お部屋はとても広くて清潔な感じがして良かったです。 特に、テラピー効果などステキだと思いました。 お茶やコーヒーなども沢山用意してあってよかったです。 食事はとても美味しかったのですが 男性には、量的にかなり足りないような気がします。 朝も、少なかったです。 周辺にコンビニなど無いので、子供と主人が夜に お腹を空かせて困りました。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。 当ホテルの周りは、田舎の為、確かに周辺には夜に営業しているコンビニやスパーは有りません。その点を少しでも補えるようにホテルの売店でカップラーメンなどは販売しております。 また、持ち込み等をして頂きましても結構です。 このような場合を想定し、お部屋の冷蔵庫は利用だけでき、中身は空となっております。 ご不便をお掛け致しますが、何とぞご了承くださいませ。 是非また機会が御座いましたらお越し下さいませ。