会員クチコミ情報

総合
5

ID: まみ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3345323
宿泊施設
長さんの工房
プラン名
伊豆の地物腹いっぱい「2食付」プラン<洋室利用>
いい旅でした♪
直前予約でしたが、とても温かく迎えて頂きました。 食事は、新鮮なお魚(特にアジがとてもプリプリしていてとてもおいしかった)・金目の煮付けなど最高でした. 食べきれるかどうか心配だったけど、おいしかったので残さず食べてしまいました。  お風呂もいいお湯でした。露天風呂も気持ちよかったのですが、天気が曇りだったので星が見れなくて残念でした。 ペンション内は清潔にされていましたが、テラスなどの外回りにも、もう少し手入れをしたほうが良いかと思いました。 とてもゆっくりでき、おいしい食事もあり最高の旅となりました。 機会があればまた伺いたいと思います。
宿からの返信
貴重な意見を有難うございました。早速ベランダの清掃を行いたいと思います、お客様がきずかれた事を直接面と向かってお店の人には言いにくいものですが、後から口コミで書けることは良いですよね。 どのネットでも口コミ評価が大流行ですが、そのお店を興味本位に評価することだけで建設的な意見が出てきません。設備をどうしろこうしろとか、小さなペンションや民宿クラスでは無理な話ですが、今回のような「テラスを手入れ」というのは自分で出来、気がつかなった事のご指摘感謝しております。 また8月、9月には露天風呂から天の川も見えます、満天の星に再チャレンジしてください。有難うございました。
総合
4

ID: まみ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3343300
宿泊施設
伊豆高原温泉 料理が自慢の宿 リゾートイン暁
プラン名
★当日&前日予約なら半額★伊勢海老&アワビ付き・売切最安値プラン
伊豆の幸!!
とてもゆっくりできました。 食事は食べられないほどの量で、伊豆の幸を堪能できました。見た目・味 ともに満足できました。 お風呂はとても良かったのですが、混んでいたために30分の貸切しかできず、パーっと入る感じでした。 両親と泊まりに行ったのですが、とても喜んでくれて、大満足の旅となりました。 機会があれば、また行きたいと思います。
総合
4

ID: ベアー

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3328759
宿泊施設
ホテルシティオ静岡
プラン名
ツイン(バス・トイレ付)
静岡おでん食べました!
ロビーが綺麗でした。建物自体は古いかと思いますが、汚い感じはしませんでした。 おでん街へ行くには少し遠かったかなと思いましたがゆっくり休めました。
総合
1

ID: まみ

部屋
1
対応
2
食事
1
風呂
2
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
1025455
宿泊施設
西伊豆土肥温泉 土肥ホテル山海亭
プラン名
うーーん(-。-)
施設内の備品をもう少し整えて欲しい。建物が古いので、もっと行き届いた気配りが必要では・・・。 館内廊下の生け花は、枯れているものが多かった。 海の側なので、料理に期待していたが、刺身は、冷凍物で冷凍焼けしていたり、刺身を切ってからかなり時間がたち、乾燥していてまずかった。