会員クチコミ情報

総合
4

ID: Boo2

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3302066
宿泊施設
ニューグロリア鶴崎ホテル
プラン名
リニューアル記念!宿泊モニター★半額プラン
部屋の掃除が・・・。
 【旅の目的】共働きで中々2人一緒に休みが取れないのですが、今回久しぶりに2人で休みが取れ、10年前に何度か遊びに来た大分へ温泉入浴(別府)。美味しい物(佐賀牛)を食べに。 【お部屋】8Fのツインの部屋でしたが、中に入ってみると割と部屋の中は広くベッドも大きめで良かったのですが、部屋の掃除がしてあるの?ピーナッツの食べ残しがあったり、ベッドのシーツはゴキブリの糞があり、ビックリでした。浴室(部屋)は換気扇がカビで真っ黒でした。部屋のクーラーの掃除もしてないのか、ホコリが付着してました。 【対応は?】フロントの方は皆さん良い方ばかりで優しく対応して頂いて申し分ありませんでした。 【お食事】朝食は無料で自宅で食事しているようで、気分も良くゆっくりと食べられました。 【お風呂】サウナも2種類あって良かった。ボディーシャンプーなど数が足りないと思います。ナイロンタオルがあれば良いのに? 【眺望】8Fだったのですが、海が見えないのが残念でしたね。でも自宅にいる時のような外の眺めでした。 【周辺環境】JR鶴崎駅にも近く、街並みは綺麗で、店も多く(コンビニ等)買物には不自由も無くホテル裏は住宅街。良い環境でした。自宅付近に良く似ている場所で、ちょっとホッとした感じでした。 【総合評価】フロントの方の対応は申し分が無かったのですが、お部屋の掃除をしっかりして下さい。それとビジネスホテルなので男性客が多いのは解りますが、女性が大浴場やサウナを利用できないのが残念でした。私と主人はビジネスホテルだから仕方ないねという意見に達しましたが、泊まるのには良い環境だし、宿泊費も手ごろだし、ベッドでの寝心地も良い。又、観光地に行くにも距離的にも近く、まぁ満足しました。
宿からの返信
この度はニューグロリア鶴崎ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご指摘をいただきました客室の件につきましては、客室担当係員のお部屋点検が不十分で至りませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。 今後かかるご迷惑をおかけすることの無きよう、細心の注意を払い、お客様皆様に安心してお寛ぎ戴けますようサービスの向上に努めて参る所存でございます 本日はお忙しい中、貴重なご意見本当にありがとうございました。