会員クチコミ情報

総合
4

ID: momobb

部屋
4
対応
4
食事
1
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4016838
宿泊施設
※※※
プラン名
【愛知県人気No.1!謝恩企画】最大54%オフ!子供料金半額!鮮魚&天上の湯満喫プラン☆
結果、満足
以前、宿泊したときの 21,000円=>(半額)=>10,500円の時は、料理の質・量ともに満足していましたが、今回は、非常にさびしい限りでした。 平日定価の15,000円?を最大54%オフではなく、50%オフのプランにしている? 仲居さんも食事がさびしいと思っていたみたいで、インターネットで取ったの? これで終わりで、後はご飯なんだけど。。。 と、気の毒がっていました。 15,000円なんて言わず、最初から、8,000円のプランって言ってくれたら、大満足のプランでした。 とは言え、割引なしの8,000円(トクー回避を入れて最大10,000円くらいまで)の宿だと思って泊まるには、でお勧め(GOOD)です。
総合
4

ID: momobb

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3340166
宿泊施設
高山民芸旅館 飛騨屋
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値【2食付】プラン
ありがとうございました
部屋:想像していたより少し狭い感じでしたが、囲炉裏があるのは良いですね。 眺望:もう少し、どーんと見えるのかなと勝手に思ってしまっていたんですが、    それでも雪に覆われたアルプスが見えたのでグッド。 食事:味は良かったけど、少しさびしい感じ。    鮎の塩焼き、飛騨牛が美味しかったけど、少し冷めていたので残念。 (提案)  山あいの旅館に泊まるといつも思うことなんですが、  お刺身が、マグロ等、海のものが出ることが良くあります。  私は、その土地で取れる食材(例えば、マスやコイ?)の方が嬉しいのですが、  いかがでしょうか? お風呂:温泉ではないので期待していなかったのですが、     なぜか落ち着くという感じでゆったり出来ました。檜効果? 場所: 市街地(観光スポット)から離れているのでちょっと不便。     逆に国道沿いで行くには便利だけど、     高山へ来たぞ っと言う雰囲気はない。
宿からの返信
『momobb』様 お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。 この度は旅館飛騨屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご無事でご帰宅のことと拝察申し上げます。 また、お忙しい中ご感想ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。 ご宿泊では、おくつろぎ頂けましたでしょうか? お料理のお刺身のご意見賜りましてありがとうございます。 高山は海ありませんが、地の物もお楽しみ頂くと一緒に、山の土地ながら新鮮な海の幸も頂ける土地柄となっておりますので、お刺身もお料理の中に取り入れております。 お食事の要望なども事前にご連絡頂けましたら、変更も可能ですのでお問い合わせくださいませ。 高山へいらっしゃる機会ございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館御待ち致しております。 この度は「クチコミ」に御投稿頂きまして、誠に有難うございました。  ■ 民芸旅館 飛騨屋 ■
総合
2

ID: momobb

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3337396
宿泊施設
志摩ビーチホテル
プラン名
お得な2食付プラン
うむ
トクー泊の場合、クレジットカード払い不可。前にも別のホテルであったので、余分に現金を持っていったのでセーフでしたが、情報に載せていただけると助かります。 これから泊まる方はご注意! なお、評価が5点を付けた人は運が良かったのかなと思います。 本館(8回建て)と別館(3回建て)があり、多分(=当然)、私たちは別館。 本館のお風呂へ行くのには、地下通路(途中、宴会場)を通らないといけないつくり。 もちろん安くとまっていますので、あまりいえませんが、値段なりorちょっと下 っていう評価が妥当では? 仲居のおばちゃんの一生懸命さが、救いでしたが、満足とは言えない旅行でした。 このところ、良いところへ行き過ぎ、ちょっと辛めなのかも。。。
宿からの返信
momobb様 ご利用いただき誠にありがとうございました。 またご返信大変遅くなり申し訳御座いませんでした。 ご感想をいただきました件につきましては参考にさせていただき改善させていただきたいと思います。 また、伊勢志摩にお越しの際は当館をご利用下さいませ。 スタッフ一同お待ち致しております。