会員クチコミ情報

総合
5

ID: はるりょう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3325141
宿泊施設
車山高原 整体&アロマの宿 リゾートイン ミスティ
プラン名
洋室(バストイレ付)
助かりました
諏訪湖の花火を見た帰りにお世話になりました。 夜遅くの到着になってしまった。うえに翌日主人の体調が悪くなり、迷惑をかけてしまった にもかかわらず、笑顔で対応して頂き、薬を出していただいたり、おかゆまで作って頂き本当に助かりました。本当にありがとうございました。 お部屋も綺麗に掃除がしてあり、アロマに香りが漂っていて癒されました。ベッドも清潔感があってとても気持ちよく眠れました。 食事はどれもしつこくなく、絶品でした。5才の娘が少し残してしまったのも、私がすべて 食べてしまったほどおいしかったです。主人は夕食が食べれなかったのが、心残りだったみたいで、近くに行くときはまた利用したいと思います。
総合
5

ID: はるりょう

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3325137
宿泊施設
TENNIS PENSION SUNSUN
プラン名
洋室
お世話になりました
諏訪湖の花火を見に行く途中にお世話になりました。 食事なしのプランでしたが周囲に食事をするところはたくさんありました。 ご主人も気さくな方で、オススメの温泉など教えていただき、2人の子供を連れて いたので、助かりました。朝食もおいしかったです。スタッフのかたの気遣いが、 とても暖かく感じられました。
宿からの返信
嬉しいコメントをありがとうございます。 夫婦2人でやっているので至らない点もあるかと思いますが、アットホームな雰囲気を心掛けているつもりです。 またのお越しをお待ちしております。
総合
4

ID: 春太

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1028890
宿泊施設
鬼怒川温泉ホテル
プラン名
子連れ旅行
半額プランで利用しました。料理はバイキングで味は良かったのですが、にぎり寿司の種類はもう少し考えても良いのでは?? カニがありましたが、中身がスカスカでケーキは冷凍?おいしくなかったです。お風呂はできれば手すりが欲しいかな?年寄りがいると、入るとき危ないです。後はおへやも綺麗で満足できました。