会員クチコミ情報

総合
5

ID: タビガラス

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3319024
宿泊施設
三井ガーデンホテル船橋ららぽーと
プラン名
スタンダードツイン22平米
グッド!
とても便利でシャトルバスもありよかったです。低料金で幼児の料金が無料なのは助かります
宿からの返信
この度は三井ガーデンホテル船橋ららぽーとをご利用くださいまして誠にありがとうございました。 これからもサービスの向上を目指して参る所存でございます。また機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。心よりお待ちしております。
総合
3

ID: 夢人

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
3315068
宿泊施設
吉祥寺東急REIホテル
プラン名
シングルルーム
便利な場所
急用で宿泊しましたが、結構便利な場所でよかったと思います。料金もトクーからの予約で1000円以上安くなりよかったです。欲を言えば、素泊まりなのでもう少し安くするか、朝食にトースト程度のサービスがあれば、より良いと思いました。
宿からの返信
先日は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、貴重なご意見まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
総合
1

ID: また来るために

部屋
1
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1039467
宿泊施設
道後温泉 旅館 浪花屋
プラン名
古くても清潔であれば○
今回家族で利用させていただきました。 トクーの初めての利用でした。 辛口ですが、正直な感想です。 確かに破格の安さですが、駐車場の猫の餌のトレイ、 山盛りにされた粗大ゴミ、受付の乱雑になったパンフや・・・ せっかくの温泉も立地条件も台無しです。 部屋もほこりがすごくて、自分で掃除したほどです。 そのイメージから、品数が多くて普通なら満足しそうな 食事も不信感が出てきて、安心して食べることができなかったように思います。 食事した宴会場はリホームされていたので、部屋もこれならいいのにと思いました。 また、朝食中に鍵をかけていた部屋に入られ布団を畳まれたのは心外でした。一人旅や清潔感を求めない方はとても安くていいと思います。 外はにぎやかで、とてもいい観光地だと思います。清潔感を引き出し、少し涼んで帰れるくらいの「ご休憩お茶場」に座敷を提供すれば、もっと良くなるのでは・・・