会員クチコミ情報

総合
4

ID: ゆめまま

部屋
5
対応
3
食事
-
風呂
5
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
3313864
宿泊施設
ホテルサンルート札幌
プラン名
トクー!市
また利用したいと思います
【今回の目的】デパートでのショッピング。 【お部屋】04年1月にリニューアルしただけあり、きれいでした。ただ、窓の外はすぐ隣のビルの壁で、昼間も電気をつけなければいけない状態でした。 【対応】適切で迅速な対応で、良いと思います。 【お風呂】フロントに入浴剤もあり、満足でした。 【眺望】街中であまり大きなホテルではないので、良くはないです。 【環境】駅が近く、すぐ横に寿司屋、前に焼き鳥屋、居酒屋があり、とっても便利でした。 【総合評価】快適に過ごす事が出来ました。機会があればまた利用したいと思います。
宿からの返信
先日は、ホテルサンルート札幌のご利用誠に有難う御座います。また、クチコミ情報への登録も重ねてお礼申し上げます。 さて、ご返答ですが、お客様の仰る通り2004年1月にリニューアルを致しました。その後、壁や天井にバリアマットコーティングと言う特殊な加工をしております。この加工はシックハウス等のアレルギーの防止を行う他、コーティングの効果により壁紙の劣化も防ぐ為、奇麗なお部屋を維持出来る利点があります。 窓の外はすぐ隣のビル壁とありますが、確かに東側のお部屋はマンションが隣接しておりますので昼間でも少し暗いのは事実です。後の2方向(北側・西側)は建物がありませんので、陽射しや眺望を望まれる際は、ご到着時に何なりとお申し付け下さい。 入浴剤につきましては、フロントに常に3種類ご用意しておりますのでどうぞご利用下さいませ。(デラックスツインには常設しております) 環境は札幌駅徒歩3分ですので、近隣のご飲食店も豊富です。フロントでご案内致しますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。 それでは、またのお越しをお待ち申し上げております。
総合
4

ID: まる

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1029966
宿泊施設
ホテル サンセリテ札幌~HOTEL Sincerit Sapporo~
プラン名
なかなかいいですよ
チェクイン時にはおしぼりサービスがあり 直前予約でしたのに  禁煙ルームで快適に過ごすことが出来ました 部屋には全身鏡 おおきめの鏡などやドライヤーもバスルームに備え付けの物のほかに部屋の鏡のところにイオンドライヤーがあり便利そうでした さすが女性の滞在を意識しているホテルだと思います 贅沢を言えばシャワートイレだともっといいなぁとか朝食にもうすこし野菜がほしいぐらいですね。コンビ二も温泉も近くにありいいですよ。
宿からの返信
この度はホテルサンセリテ札幌にご宿泊頂き誠に有難うございました。また、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。 シャワートイレにつきましては、今現在まだ数部屋でございますが備わっているお部屋もございます。次回ご利用の際にはどうぞお申し付け下さいませ。 ご朝食のお料理内容の件に関しましては今後の検討課題とさせていただきたいと思います。 今後もご愛好賜ります様宜しくお願い申し上げます。ホテルサンセリテ札幌