会員クチコミ情報

総合
5

ID: jiji

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3326356
宿泊施設
懐石の宿 ときわ旅館
プラン名
★最安値!★朝夕お部屋食・本格懐石プラン
とてもよかったです。
直前予約で、平日で一万円ちょいで宿泊しました。 これまでに長岡で数宿宿泊した中で、ときわ旅館が一番お値段以上の宿だと思います。お値段以上のワンランク上の雰囲気がありました。 高級な方は分かりませんが、、私みたいな庶民にはとても満足のいく内容だと思います。この宿を選んで良かったです。。
総合
5

ID: じじ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3316982
宿泊施設
湯田中温泉 旅館 翠泉荘
プラン名
★お安く泊まって!GWは湯めぐり三昧プラン★
ゆっくりできました。。
お湯、と~っても気持ちかったです。疲れていたこともあり、夕食後、風呂に入ってすぐに眠ってしまい、湯めぐりができなかったのが残念です。。湯めぐり気持ちいいんでしょうね。。 お食事は平均的な内容でしたが、、地元の牛や鯉のお刺身を出して頂いた事がとても自然でいいと思いました。(内陸の温泉街にもかかわらず海の幸を出す宿が多いので)デザートのりんごも地元のものでしょうか?とてもおいしかったです。 女将さんの態度がとても良かったのが印象に残りました。。どこにでもある表向きの胡散臭い接客ではなく、まじめな本当の接客だと私は感じました。 私は最近流行りの和風ダイニング調の宿よりも、翠泉荘の様な素朴な温泉宿の方が断然好きです。ここはとても落ち着けるお宿です。 最後に、、お食事中だったにも関わらず表まで出て見送って頂きありがとうございました。おかげで気持ち良く出発する事が出来ました。 長野方面に行く時にはまた宿泊したいと思います。ありがとうございました。。
総合
5

ID: じじ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3316964
宿泊施設
高山民芸旅館 飛騨屋
プラン名
【10000円ジャスト!】イベント紹介キャンペーン【2食付】
ゆっくりできました。。。
これまでにトクーで10件程の宿に泊まらせていただき、評価や口コミのわりに、正直すごくがっかりした事も多いですが、飛騨屋さんは評価以上の宿です。 とってものんびりできる本当にいい宿です。食事もおいしかった~。。 何年先になるか分かりませんが、飛騨高山方面に行く時にはまた泊まりたいです。 飛騨高山もとても素敵な所でした。 ありがとうございました。。。
宿からの返信
『じじ』様 お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。 この度は旅館飛騨屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご無事でご帰宅のことと拝察申し上げます。 また、お忙しい中ご感想ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。 ご宿泊では、おくつろぎ頂けましたようで、大変嬉しく思っております。 また、お褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。 また高山へいらっしゃる機会ございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館御待ち致しております。 この度は「クチコミ」に御投稿頂きまして、誠に有難うございました。  ■ 民芸旅館 飛騨屋 ■
総合
5

ID: ジジ&ミー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1040099
宿泊施設
湯野上温泉 御宿つるや旅館
プラン名
とってもゆっくりできました。。
ここみたいな宿は好きです。安心感があり、思いっきり眠れました。過剰なサービスもなく、とてもくつろげます。食事もとてもおいしく、残さずいただきました。中でも特にトマトと岩魚がおいしかったです。24時間入れるお風呂、チェックアウトまで布団を上げない等、ギリギリチェックアウト派にはとても嬉しいサービスでした。ご主人も女将さんもとても感じの良い方です。会津と那須の間で観光するにも場所は悪くないです。近くに大内宿があります。
総合
5

ID: ジジ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1032028
宿泊施設
民宿 暁園
プラン名
決して甘口評価をした訳ではありません
決して甘口評価をした訳ではありません。高級感はありませんし、ごく普通の民宿です。しかし、ここの宿にとって出来うることの、最大限のサービスを尽くしていると感じました。よってこの様な評価をさせていただきます。こんなご時世ですが、このような宿には生き残っていただきたい。と心から思います。