会員クチコミ情報

総合
4

ID: acchi ママ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089267
宿泊施設
草津温泉 ホテルヴィレッジ
プラン名
【平日先着1組限定】【クチコミ投稿で割引!】デラックス和洋室\大満足プラン!!リゾートパスポート付!/
温泉気持ちよかったです!
お年寄りと一緒だったのですが館内は階段の上り降りが多く、 移動が大変でした。(テルメ・テルメ・レストラン・大浴場) 部屋は5人が泊まるには、和室に布団を敷くとフリースペースが ほとんどなく(応接セットの椅子は人数分ない)狭く感じました。 湯畑方面にバスが出ていたのでマイカーでの駐車場の心配が いらずとても助かりましたが、利用者が多く補助椅子を使って 満員御礼状態で座っていたのでもう少し大きいバスだと うれしかったです。 パスポート付きプランでしたのでいろいろと楽しめました。 けれども何と言っても一番気に入ったのはやはり大浴場で、 露天風呂の温泉が気持ちよかったです。 ホテルの従業員は親切でした。
総合
4

ID:

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4053651
宿泊施設
伊香保温泉 旅館 栄泉閣
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】/★5/31まで 今から底値料金★伊香保温泉満喫!うれしい2食付♪
お世話になりました。
部屋は古いながらもこぎれいにしてあり広めで、液晶テレビが置いてあり驚きました。部屋からの眺めは駐車場だったので今一つでしたが、旅館自体はよい場所だと思います。 部屋に人数分の雪駄がおいてあったのですが、女性だけでもスリッパにしてもらいたかった です。部屋に洗面所&トイレがないのは不便でしたが、部屋からは近い場所にあり、この日は空いていたのか同じフロアでは他の人と顔を合わせることがなく気かねせずに過ごせました。夕食は他のお客さんには蟹料理&舟盛りの刺身があったのに私たちには蟹料理はなく刺身は皿に数切れのみで淋しかったですが、他に天ぷら(お代わり自由)やすき焼き、うどん等々の料理があり炊き込みご飯もお代わり自由で量的にも満足しました。朝食は出発の時間に合わせて30分早めに対応していただきました。値段の安さからみれば満足でした。
総合
2

ID: ぷーち

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4043455
宿泊施設
湖畔源泉掛け流しの宿 木戸池温泉ホテル
プラン名
【冬◎得!!志賀高原・全山共通リフト1.5日券付】木戸池特製鍋会席2食付プラン
悲しくなりました。
部屋はリニューアルオープンの建物を抜けて行くものすごく古い旧館の数少ない部屋(和室)で、トイレもウォシュレットでなく手洗いができず、冷蔵庫もない。洗面所は離れていてスリッパを履かないと行けずタオル掛けもない。クチコミに書いてあった部屋とは程遠かった。食事は他のお客よりも品数が少なく、今までこんな対応は受けたことがなかったので宿の手違いかなと尋ねたところ「料金に合わせた料理となっています」と言われとても不愉快でした。朝はボイラーの金属音がうるさくて目が覚め、スキー場へのバスは便数が少なく結局自家用車で行くことになり我が家にとっては何のトクもない安かろう悪かろうという宿で、今までで最低の宿でした。新年早々どうしてこの宿にしたのか後悔しまくりで悲しく、もうクチコミは信じられません!
宿からの返信
この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご満足いただけなかったようで、大変残念に思っております。 こちらのプランは「お部屋おまかせ」となっておりまして、今回ご案内いたしましたお部屋は確かにリニューアルしたお部屋ではございませんでした。ただし、畳替えも行なっており、ウォームレットのトイレ、洗面所のあるバス付の和室であったと思います。お食事につきましては、宿泊料金によって、内容や品数が異なっておりますので、ご理解いただければと思います。今回いただきましたご意見を今後の改善点に活かさせていただきます。 お客さまのご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
総合
3

ID: あっち

部屋
2
対応
2
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
4034270
宿泊施設
サンセットブリーズ保田
プラン名
≪クチコミ投稿de割引♪≫みんなで楽しもう!お得な1~3名様プラン♪
とても美味しかったです。
【旅の目的】海水浴&シュノーケリングを楽しみに来ました。 【お部屋】たたみの部分がせまく、フローリングに布団を敷かなくてはならず抵抗があった。 【対応】学生の団体客が一緒で食事は別だったがスカッシュやお風呂も一般客用に別の時間をもうけて欲しかった。 【お食事】とても美味しかったです。どの料理でもてが込んでいて感心しました(夕食) 【お風呂】椅子&洗面器がかわいい。ほぼ全てのシャワーのストップボタンが押されたままで、シャワーが使える事にしばらく気付かなかった。 【眺望】部屋の窓から海が見えて、とても気持ちが良かったです。 【環境】部屋が女子トイレのあるフロアではなく不便だった。隣の部屋の子供がずっと走り回ってる音が響きかなりうるさかった。 【総合評価】料理&眺望がとても良かっただけにその他の項目が残念でした。
宿からの返信
あっち様 この度は、サンセットブリーズにお泊りいただきましてありがとうございました。 ご宿泊頂いたにも関わらず弊社の返答が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。 ご指摘頂いた点に関しましては、 お風呂の時間は、団体のお客様は人数などによっては貸切の時間を設けさせていただいて対応したいと思います。 シャワーに関しましては、わかりやすく説明のポップなどを貼りたいと思います。 ご不便をかけてしまい申し訳ございませんでした。 スタッフ一同、様のお越しを心よりお待ちしております。 あらためて、この度はご利用頂きありがとうございました。 サンセットブリーズスタッフ一同