会員クチコミ情報

総合
5

ID: ミーコ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4038982
宿泊施設
もみの木の宿 明治荘
プラン名
★もみの木会席プラン★(8/18~10/31)
ラジウム温泉のすばらしさ
もみの木会席プラン 庭に魅せられて選ばせて頂きました。もみの木の夜のライトアップの美しさは、昼とは別に、感動ものでした。(元、別荘ということで、お庭は、見事のつくりでした。 食事は、工夫を凝らしてあり、どれもこれもおいしく、器も、ステキ 食べきれないほどでした。 スタッフの方にも、心温まるおもてなしをして頂きました。風呂も、5 を付けたいほど気に入っていますが、前日、木屋旅館の あなぐらの湯を体験してしまったので、辛くさせていただきました。(知らなければ、5 にしていました) 忘れ物をしたのに、車で、届けていただき、有り難かったです。 三朝温泉の素晴らしさを、たくさんの方々に知ってほしいと思いました。 たくさんお世話になりまして、有難うございました
宿からの返信
この度は、当館をご利用頂だいた上に沢山のお褒めや励ましの言葉を頂き本当に有難う御座いました。これを励みに、これからも皆様に満足して頂ける様努めて参りますので、また是非お越し下さいませ 従業員一同心よりお待ち致しております。本当に有難う御座いました。
総合
5

ID: 三ちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3345388
宿泊施設
那須温泉 グランドホテル愛寿
プラン名
超破格!お得な2食付プラン
又来たい
サービス満点の宿でした。 オール5にしたいのですが辛口の点数にしました。 又是非お世話になりたい。  姿を見かけるや玄関の外まで出迎える心配りは嬉しい。 自分に好きなよく井を選べて楽しかった。 部屋・・・12畳の広さで解放された気持ちの良さ      (掛け軸は、私はよいと思ったが友人は、明るいのを望んでいた) 食事・・・冷たいもの、あついもの 1つ1つのおいしさを考えているのはさすが。 風呂・・・体がすべすべして良い風呂  露天も新緑がまぶしく気持ちがよい ツケタシ・・・ニキ美術館(ニキの映画,、、四宮監督)をたまたま知りあの映画の感動をもう1        回  ということで那須に行った 悲しみ喜び等等 子供がみたら踊り出してしまいそうな仏像などみんなに見てもらいたいと思った
総合
5

ID: まねきねこ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3341726
宿泊施設
長野プラザホテル
プラン名
デラックス・ダブルルーム【禁煙】
長野駅近く
JR近くなので動きやすかった。 眺めは、街中なので、期待しないほうが良い。 スタッフは、感じがよかった。 朝食も、パンなど、いろいろ選べてよかった。ただ、野菜がほしいと思った。 風呂は、普通のホテルの風呂。設備もきちんとしていた。 デラックスダブルルームという部屋だったが、ベッドは、これがWなのかなとおもうほどの大きさ。(あまりおおきくはない)・・・2人で、やすめますが・・・ 全体に値段を考えれば、満足です。 お世話になりました。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、数々のお言葉を頂きまして恐縮でございます。 頂きましたご意見を元に一層のサービス向上に努めて参ります。次に長野へお越しの際にもプラザホテルを宜しくお願いいたします。
総合
5

ID: サラダさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3327107
宿泊施設
ゆじゅく 金田屋
プラン名
◆上州温泉!グループ・ファミリープラン !
又行ってみたい
旅慣れた友人の最初の言葉~いい雰囲気の宿ね とても気に入ったわ アリガトウ でした。 返りの一言ーーー 又絶対に来ようねーーー 白い倉が、壁に使われているのはてとってもおしゃれでした。 急な階段を上って行くと牧水さんの泊まった部屋がありました。そこで、生まれて初めて写経をしました。 お風呂は、源泉かけ流しで、大満足。 スタッフの対応は、こちらの頭が下がるくらい自然体で良かった。 食事は、朝夕食とも品数豊富(手をかけすぎず、手をぬかず) 一番食べたい頃もってきて頂いた。その気配りは、さいこうです。近くに、匠の里がありこれもおすすめです。 やどへの一言  ーーたいへんお世話になり有り難うございましたーーー
宿からの返信
このたびはご利用賜り厚く御礼を申し上げます。その上早速にご感想をお寄せくださり感謝いたします。身に余るお言葉恐縮しております。お言葉を励みとさせていただき、これからもサービスに邁進して参ります。どうぞこれからも宜しくご利用くださりますようお願い申し上げます。
総合
4

ID: S・M

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1037997
宿泊施設
野沢温泉 ペンション魚安
プラン名
親切でした。
食事は若い人にはおすすめ(おかずがたくさんある。馬刺し・味噌汁極ウマ)眺望は部屋からの眺めスケッチしたかった。ー階段のある坂道がおもしろい。環境は外風呂は近くにあります。足腰の弱い義母を連れて行ったが、とても丁寧に接してくださって大助かりした。