会員クチコミ情報

総合
5

ID: ポロン

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091162
宿泊施設
理想郷貸別荘
プラン名
ペットと泊まれる貸別荘!お風呂は温泉【からまつ棟】
ありがとうございました!
犬3匹と家族5人快適に過ごさせてもらいました。 到着当日は雨と雷で楽しみにしていたBBQはダメかな~と思ったのですが、なんとかできました! 風呂も温泉ということで良かったのですが網戸がなかったので掃除の後で窓を開けられなかったのが主婦としては・・・・掃除用スポンジとかもあると良かったです。(2泊でしたので) シーツは2泊分いただきましたがエコの為同じものを使わせてもらいました。 犬を2階に上がらせないように柵が階段にあると良かったです。 クーラーボックス2つで塞いで対処しました。 ちなみに我が家は子供用の折りたためる柵を階段に設置しています。 BBQの場所は地下と言ってもオープンスペースなので快適でした。 ただ年寄りの母にはあの外石階段は雨上がりだったこともあり不安でした。 手すりや、摑まえられる棒などあると助かります。 雷が苦手な奥様に案内していただきありがとうございました。
宿からの返信
ポロン様 この度は理想郷貸別荘にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 当日は雷雨の中でのチェックインとなりましてBBQも難しいかと思いましたが、一時的な豪雨はしばらくして落ち着き、BBQをお楽しみ頂けたようで本当によかったです^^ 雷が鳴る度に「大丈夫?」と優しく声をかけて頂きまして…(笑) ポロン様の優しさが胸に染みました^^ さらにはとっても可愛いワンちゃんに癒されました^^ また、大変貴重なご意見ありがとうございました。 スタッフ間で話し合い、少しずつではありますがご期待に添えられるよう改善に努めて参りたいと思っております。 伊豆高原は夏に向けて、緑がイキイキとしてきました^^ 春夏秋冬違った魅力のある伊豆高原にまた遊びに来てくださると嬉しいです。 本当に有難うございました。                         理想郷貸別荘 石井
総合
3

ID:

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4047078
宿泊施設
源泉かけ流し にごり湯の宿 「箱根 オーナーズ強羅ホテル」
プラン名
【【【販売開始記念第5弾!! 感謝の仰天特割!!】】】豚・蟹・牛のしゃぶしゃぶ付き!白濁湯満喫プラン♪
お世話になりました
事前に年寄りがいることを伝えていたのでお風呂にも食堂にも近い部屋にしてもらえたのですが・・・何箇所か畳が柔らかい・・・広さは十分でしたが・・・古い! 食事・・・少量ながらも種類が多くしゃぶしゃぶは美味しかったけど、てんぷらのアスパラは硬かった。ご飯のまずさにびっくりしました。昨日の残り?と思うほど。朝食のご飯も同じ程度だったのでお米のせいですかね? お風呂・・・景色は見られずこじんまりとしたお風呂でした。年寄りには大変でした。 手すりはなぜか浴槽の縁、床面に横についているもんだから、膝の悪い母は掴まっても膝を曲げられずに前屈姿勢になりながら入りました。白濁湯だから底が見えず、浅いから大丈夫だといっても、怖かったようです。縦に手すりを設置したら出入りも格段に良くなると思います。お湯自体は良かったです。 帰りは富士山が綺麗に見えて良い旅行でした。
総合
5

ID: ろーんれんじゃー

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3344191
宿泊施設
富士健康センター河口湖
プラン名
★部屋数限定★販売期間限定!早い者勝ち!半額プラン
ありがとうございました。
他の方たちの口コミを頭に描きながらいきましたが、思いのほか良かったですよ! お風呂は広くて誰もいないので貸切状態。(ちょっと広すぎて一人は怖かった・・・) 確かに屋内なのに葉っぱやら虫やらは浮いてましたが・・・何故か露天は浮いてない・・・   最初富士山が窓から乗り出さないと見えない角部屋だったのですが駄目モトで交渉してみたら、快く交換してもらえて窓の真正面に!富士山信仰の母親が一緒だったので大喜び! 部屋から写真を撮りまくり今朝も朝4時に朝日の富士を撮りました。  朝食もいただきましたが、シャケが冷えてるのは口コミで事前に判っていたので気にせず・・・久しぶりに生卵掛けご飯を食べました。 また泊まらせていただきます!ありがとうございました!
総合
5

ID: なっち

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
2
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3311714
宿泊施設
かごや
プラン名
A館 和室
合宿にはいいですね
部屋にトイレがなく、トイレが遠かったためトイレの近くにしてもらえるか聞いたところ すぐに対応していただき助かりました。 宿泊ノートに家族全員の名前と年齢住所等を書くように言われましたがとりあえず前の人のには代表者だけだったので真似して代表だけにしたら全員のを書くようにいわれ記入しましたが情報が丸わかりとなっていて、昨今の個人情報関連を考えてもちょっと問題ありかしら?と思いました。せめてページを変えるとか一枚づつの様式にするとか・・・ 部屋は壁が薄く隣の部屋で寝ている主人のいびきがうるさくて眠れず寝不足。部屋は古いながらもきれいでした。夕食はすし屋に行ったので朝食のみですが朝早くから魚の焼く良いにおいがして楽しみでしたが食べるころにはすっかり冷めていました。でも美味しかったですけどね。卓球をやりたかったのですがB館にあり団体が泊まっているので使えないと言われて娘と息子はがっかりしていました。海に近くて一番喜んだのは釣りをしたい夫でした。今度は犬を連れていきたいですね。お世話になりました。
総合
4

ID: ローンレンジャー

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
1
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3300225
宿泊施設
ペンション&キャビン サン・レイク
プラン名
和室(バストイレ付)
思いのほか静か
網戸が破けていたため、虫が入ってくるので娘がキャーキャー大騒ぎ。 窓を閉めて置いてあった蚊取り線香をつけました。涼しかったから良かったけど真夏にはつらい? 出発3日前に愛犬が出産、連日寝不足の為かいつのまにか爆睡、夜中に犬の遠吠えで一度おきましたがあとは、とても静かで隣の物音とかもせず久しぶりに深い眠りで気分爽快。 お風呂は、近くの温泉に入りにいったので使用しませんでしたが、小さいお風呂でした。 のんびり、ゆったりとはいかないかな? 食事は大量!翌朝は主食抜きでおかずのみ食べました。飲み物が色々あって美味しかったです。今度は愛犬(3匹+赤ちゃん2匹)を連れて来たいと思います。
総合
4

ID: チビ

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1034359
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
壁が・・・
薄いのか隣の子供のぐずる声が夜中まで聞こえて眠れず・・・ トイレの音も良く聞こえました。食事は2食とも数・量ともに満足。ただ人手がないからか全部すでにテーブルにセットされていたのはがっかり。ステーキはせめて後から熱いのがほしかった。朝早くに目が覚め部屋から富士山がはっきり見えたのが良かったです。その後曇って見えなくなりました。一番風呂に入りましたが脱衣所の洗面台が虫の死骸だらけ。湯船にも浮いていました。部屋に金庫が無いので母は湯船にまで財布を持って行ってました。