会員クチコミ情報

総合
5

ID: tora

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112174
宿泊施設
玉木旅館
プラン名
【朝付】手作り朝食付き プラン
アットホームな宿
明るい内に車で到着し、チェックインしてから市電で熊本市内に出かけました。帰りも酔っていたのに市電を降りてから分かりやすく、この辺の住宅地に住んでいるかのごとく(帰宅したかの)ように帰れました。部屋もとてもきれいで(自分の部屋もこのくらい綺麗にしたいと思いながら)熟睡できました。朝の会話もアットホームで、朝食も心がこもったバランス食事で、実家に帰ったような気分になれました。ご家族で経営されているせいか、とてもリラックスできました。ありがとうございました。
宿からの返信
先日は当館をご利用いただき、本当にありがとうございました。熊本をご満喫されたこと嬉々としてお話下さり、こちらもとても嬉しくなりました。楽しいお話がすごく印象に残っています。身に余るお褒めのご投稿までいただき本当にありがとうございます。設備など、他のホテル様にはとてもかないませんが、せめて、お一人お一人のお客様を心よりおもてなしすることができたらと思い毎日営業しています。昨日はプライベートで天草に行き、そこで仕入れたガラカブや地タコなどの海の幸をお客様に提供しました。お客様も大変お喜びいただけたようで、これまた嬉しい夜でした。これから、ますます寒くなり、それがすぎると春ですね。お風邪など召されませぬようご自愛下さいませ。またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。
総合
5

ID: tora

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112172
宿泊施設
レンブラントホテル鹿児島
プラン名
【期間限定☆Special Price!!】バイキングプラン♪大人気!鹿児島特産「鶏飯」他30種類以上の絶品朝ごはん!
夜が明けたら…
チェックインが暗くなってからでした。夕食は外食にし、朝食をお願いしたのです。朝起きてカーテンを開けると目の前が海と桜島で圧巻でした。7階の部屋でしたので見事な眺望です。一人宿泊でしたが、部屋は広めでツインベット。清掃も行き届いており、清潔感抜群でした。朝食はバイキング形式、これまた和食、洋食、鹿児島名産まで、食べきれない種類に迷うほどです。受付カウンタースタッフが夜中までも親切丁寧です。鹿児島に来たときにはまた寄らせてもらいます。