総合
1
ID: DEN
- 部屋
- 2
- 対応
- 1
- 食事
- -
- 風呂
- -
- 眺望
- 1
- 環境
- 3
- 宿泊時期
-
- 整理番号
- 1035444
- 宿泊施設
-
ホテル山城屋
- プラン名
-
- 宿からの返信
- このたびは当ホテルに御宿泊いただきありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
電話対応および場所の説明についてはよりわかりやすい説明になるよう改善させていただきます。
門限およびフロントの対応につきましてはあまりに非常識な対応であると思いますので、全社員で徹底的に話し合い改善させていただきます。
このたびはせっかく御宿泊いただいたにもかかわらず不愉快な想いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。また貴重なご指摘ありがとうございました。