会員クチコミ情報

総合
1

ID: DEN

部屋
2
対応
1
食事
-
風呂
-
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
1035444
宿泊施設
ホテル山城屋
プラン名
こわかった。
1.ホテルの場所がわからなかったので、   電話して聞いたら、説明が間違っていた。 2.チェックイン後に、フロントに外出するためキーを預けようとしたときのこと。 帰りの時間が不確定だったので、門限(?)は何時までか聞くと2時までと言われ、万が一2時を過ぎた場合はどうなるか尋ねたら、 急に怒ったような態度で、フロントの机(?)にキーを起きっ放しにしておくと言われた。(夜間の通用口は開いているとのこと) せめて2時以降に置くように頼んでも受け容れてもらえなかった。 そのときは時間がなかったのでそのまま外出したが、 2時過ぎてホテルに戻ると案の定、キーは置いてあった。 ちゃんと玄関やフロントにも灯りがついていてドアも開いているのに、キーを管理してくれないのは、非常に心外でした。 場所も部屋も値段も、まぁそんなもんだろうと思っていたので、 フロントの対応への不満がとても印象的です。
宿からの返信
このたびは当ホテルに御宿泊いただきありがとうございます。 お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。 電話対応および場所の説明についてはよりわかりやすい説明になるよう改善させていただきます。 門限およびフロントの対応につきましてはあまりに非常識な対応であると思いますので、全社員で徹底的に話し合い改善させていただきます。 このたびはせっかく御宿泊いただいたにもかかわらず不愉快な想いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。また貴重なご指摘ありがとうございました。