会員クチコミ情報

総合
3

ID: 湯山

部屋
1
対応
2
食事
1
風呂
1
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3305328
宿泊施設
白馬・絶景のテラス ペンション旅人
プラン名
洋室
洋室
設備が古いのはかまいませんが、あらゆる面で清潔感が感じられませんでした。(水菜のサラダの 泥をはじめとして)お部屋のコインのテレビも写りが非常に悪かったです。安いから仕方ないの かもしれませんが。。。ロケーションはとても良くて、お部屋からの白馬が美しかったです。
宿からの返信
食事に出している野菜はサラダ、スープ、付け合せに関しましてもすべて自家野菜で出しています。サラダに土が残っていたとの事。申し訳ございません。スープは3時間かけて煮込んだのですが、お口に合わなかったようです。魚、肉料理もお気に召さなかったようで、これからの課題にしたいと思います。部屋のコインのテレビは無料開放していますが、写りの悪かったのであれば声をかけていただければ対処できたと反省しております。紅葉の終わりの時期でありましたがロケーションが良かったとのことありがとうございます。
総合
4

ID: 湯山

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3304150
宿泊施設
和田野の森のログハウスロッジ・イン・セルジュ
プラン名
直前!空室半額プラン 2~3人用・2食付・洋室
直前!空室半額プラン
お部屋等清潔感があり、くつろげました。宿の方は感じが良く親切でした。 かわいいもこちゃん(犬)が朝食を知らせてくれました。夜はお部屋の天窓から星が見えて楽しかったです。お世話になりました。
宿からの返信
こんにちは、気に入っていただけてありがとうございます。今は、秋も真っ盛りですがそろそろ紅葉も終わりになりました。次からは、冬スキーシーズンです。