会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆみちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3335298
宿泊施設
会津裏磐梯 クリッターハウス~Critter House~
プラン名
和洋室
過去サイコーの宿!!
息子3人を連れて家族5人、仙台の実家に帰省途中のスキー宿として利用させて頂きました。 今シーズン、スキー場は暖冬・雪不足でゲレンデコンディションが心配でしたが、宿到着時の夕方にはうっすらとしか積もっていなかった雪も一晩でド~ンと積もり、楽しいスキー旅行になりました。 宿は清潔で清掃も行き届いており、3種類あるお風呂はどれも気持ちよく(檜風呂の温泉が最高!)、フルコースのディナーも時間をかけてゆっくり堪能させて頂きました。(前日予約のお安い料金にも係わらず、どのお料理も手の込んだものばかりで申し訳ない位でした)特に息子達にはフリードリンクが好評でした。 お部屋にタオル掛けが備え付けてなかった為入浴後ちょっと不便だったのが残念でしたが、クリッターハウスさんは我が家が今迄トクー利用で宿泊した宿の中でダントツNo.1のペンションですから(家族全員意見が一致しました~!)また是非利用させて頂きたいと思います。
宿からの返信
ご利用いただきましてありがとうございました。私どものような宿に高い評価をいただいて恐縮しております。タオル掛け無くて申し訳ありませんでした。なんでも自作するのが好ききなのですが、なかなかイメージに合ったものが浮かびません。できるだけ早く製作して設置したいと思います。しばらくお待ちください。また帰省の途中にでもお立ち寄りください。お会いできます日を楽しみにしております。ありがとうございました。