会員クチコミ情報

総合
4

ID: 台風一過

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4020535
宿泊施設
乗鞍高原 のりくらの宿 舞
プラン名
【当館人気No.1】質・量ともに大満足!馬刺・ニジマス塩焼・くるみ餅など『いろり会席2食付』
お風呂GOOD!
夕食は一風変わった囲炉裏スタイルで、別の部屋の家族の方と話しをしながらという 初めての経験でしたが、これはひとつの演出なのでしょうね、楽しかったです。 お風呂は自分の肌に合った温泉で、登山の疲れが取れました。 貸切風呂もゆっくり入ることができました。 自然に囲まれた宿だけあって部屋に多少虫が入り込んでいましたが、気にするほどの ことはなかったです。 気さくなスタッフの方と気軽に話が出来て旅の楽しさがさらに盛り上がりました。 何より静かな時を過ごすことが出来て大変満足しています。 お世話になりました。
宿からの返信
投稿ありがとうございます。 田舎スタイルの宿で評価はまちまち。お気に召して頂いて、大変嬉しく存じます。 雑木林に囲まれ、何の景観もなく、料理もおしゃれな会席には程遠い、ばあちゃんの手作り風。 今回の点数を見て、過大期待を抱いて来館なさって、がっかりするお客様が居るかも・・・と、逆に心配です。皆様の故郷を感じて下さる様。今後も宜しくお願いします。
総合
4

ID: ヒロ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1037691
宿泊施設
旅館 泉山荘
プラン名
ごちそうになりました
玄関に入り、数々の骨董品が目を引きました。古い宿で、 廊下を歩くと多少ギシギシと音がして、一抹の不安がよぎ ったのですが、杞憂でした。部屋自体はきれいで、天気が 良ければ富士山が見えるロケーションです。泊まった部屋 は増築した建物ですが、お客の中には、あえて古い部屋を 希望する人もいるとか。食事はボリュームがあって、釜飯 はその場で火を通すので、あつあつをいただけました。 部屋にはバスタオルが備え付けてありましたが、小さいタ オルとハブラシセットがあると尚いいと思います。 きさくな宿の方にはいつも気を配っていただきました。 いい時間を過ごすことができました。