会員クチコミ情報

総合
4

ID: いか

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3310106
宿泊施設
ニューオータニイン横浜
プラン名
セミダブル
安いかも!
土曜深夜に予約し当日宿泊出来たのは助かりました。 部屋は宿泊費に対しとてもリーズナブルだったと思います。 景色は窓の外がマンションだったので残念ですが素泊まりには関係ないかなとも思います。 隣の部屋の声がうるさかったのは運が悪かったかな! フロントの対応も悪くなかったですが、チェックイン時、チェックアウト時両方とも 少し混雑していたせいか、なかなか対応して頂けなかったのが残念です。 今度、桜木町?だったかな移転されるとの事期待しています。 また、宿泊したいホテルでした!!
総合
5

ID: ゲルゲ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
3304136
宿泊施設
リフレッシュインTomorrow(てゅもろぉー)
プラン名
直前!お得な朝食付プラン
すっきり!!
初めての館山の宿でしたが、とても良かったです。今回は2人で宿泊しましたが、宿泊客が私達だけ?だったみたいで申し訳ない感じでしたが、お風呂も貸切で朝食もゆっくり食べれました。占いをして頂けるとの事でバーが閉まる直前に頼んだにもかかわらず丁寧に対応して頂き感謝です。二人とも仕事等で悩みがありましたが自信が持てました。行き詰まったら是非行ってみたら良いと思います。プラスαがありますよ!!
宿からの返信
ありがとうがざいます! 秋の房総は静かなので貸切も時々ありますので、の~んびりしてください。 占いはバージョンアップもしていきますのでまた壁にぶつかったらぜひどうぞ!
総合
4

ID: いか

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1037869
宿泊施設
日本郷土玩具の宿 アツギ・ミュージアム
プラン名
素泊まり
チェックインが遅くなったのですが、暖かく女将さんに出迎えてもらい すごく感じが良かったです。 二人で宿泊しましたが、すぐに家族風呂を案内してもらい 遊び疲れた二人には最高のお風呂でした。 お風呂がプールみたいで贅沢させてもらいました。 和室部屋も広く良かったです。 土曜の宿泊で7000円以下は安い。今度はもっとゆっくりしたいです。また、行きます!女将さんありがとうです。