会員クチコミ情報

総合
5

ID: なが

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4018251
宿泊施設
ホテル龍泉洞 愛山
プラン名
【一番安くお部屋食が楽しめる】ゆったり部屋食プラン
お料理 最高!
龍泉洞に近かったのと、夕食のクチコミ評価が高かったので、このホテルに泊まる事にしました。 でも、予約したのは一番安いプランなので、食事は期待しないようにと思っていましたが、ビックリ! 部屋の大きなテーブルに乗らなかった程の量で、ボリュームもスゴイ! 沢山の量にも係わらず、一つ一つ飾り切りや盛り付けも綺麗で、味も美味しかったです! ホテルの人たちも、とても温かく親切丁寧で、気持ち良く過ごせました。
宿からの返信
なが様 この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。料理のあらゆる面に関しましてお褒めのお言葉を頂戴致しまして、調理場スタッフ始めサービス係り一同大変うれしく思います。『気持ち良く過ごせた』というお言葉も私どもの原動力でございます。今後も気配り、心配りを大切にお客様をお迎え致して参ります。なが様にまたお会いできる事を楽しみに致しております。ありがとうございました。
総合
4

ID: みーい

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3303580
宿泊施設
山の隠れ宿 ペンション ハーフトーン
プラン名
直前!空室半額プラン
紅葉&初雪
土曜日の朝に、当日予約で一泊しました。夕食はココットが美味しく、朝食は焼きたてのジャンボなパンが美味しかったです。備品にタオル・バスタオルと書いてありますが有料なので、持参したほうがいいかも・・・。スタッフの対応は、温かみがあり気持ちよく過ごせました。紅葉を見に行ったのですが初雪も見れ、最高でした!