会員クチコミ情報

総合
4

ID: 黒帯ママ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093316
宿泊施設
諏訪レイクサイドホテル
プラン名
夏~初秋◆とびきりバイキング≪多彩な信州グルメ≫
初諏訪湖
建物の古さは従業員の方々の感じの良い接客で十分補えていたと思います。 ゆっくりくつろげました。 是非また諏訪湖に遊びに行きたいです。お世話様でした。
総合
5

ID: 三人家族

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089777
宿泊施設
河口湖ペンション 森の小人のーむ
プラン名
◎4月末迄!限定販売!!★☆新規加盟記念クチコミ投稿で割引!☆★1泊2食付きプラン
ゆったり過ごせました。
【お部屋】古い感じですが、清潔感があり、きちんと清掃されていて、ゆったり寛ぐことが出来ました。 【対応】優しく感じの良いご主人でした。お話も面白くて、楽しく過ごす事が出来ました。 【お食事】晩御飯・朝食共、大満足のメニューでした。(晩御飯のメイン料理(魚・肉)はもちろんですが、「長ネギのポタージュ」が美味でした!!長ネギ嫌いの娘も「美味しい!」と完食してました!) 【お風呂】広くありませんが、足を伸ばして入れる浴槽でしたので、旅の疲れが取れました。 【眺望】部屋からは、まわりのペンションと近くの山が見えました。絶景・・・という景色ではありませんが、落ち着く眺めでした。 【環境】ペンションに着いたときから、鳥のさえずりが聞こえ、静かでとても良い環境でした。 【総合評価】感じの良いご主人の対応と、美味しい料理で総合は迷わず「5」です。河口湖に来る時は、是非また泊まりに来たいです。