会員クチコミ情報

総合
3

ID: ヤストラ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4132917
宿泊施設
いろりの宿 蓼科パークホテル
プラン名
\★身体にも心にもしみる♪温泉旅応援特価‼‼‼★/【基本プラン】山の恵みを味わう囲炉裏会席★こころも癒す温泉でごゆっくり★温泉後は燃える!30分卓球付
コスパはいい
建物や設備は古いのですが、フロントや対応してくれたスタッフさんの対応は良かったです。 囲炉裏亭での囲炉裏料理は風情があり、金額の割にコスパは良いと思いました。 風呂は広々としていてよかったのですが少し寒かったです。
総合
1

ID: ヤストラ

部屋
1
対応
1
食事
-
風呂
-
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4132224
宿泊施設
ゲストハウス カーリーヴィレッジ
プラン名
☆満天の星☆&混浴貸切露天風呂1泊朝食付プラン *
泊まれませんでした
当日8:00に安い価格で予約が取れ夫婦で心弾ませ、いざ出発! 高速道路を走り、2時間45分後、(10:45頃)「カーリーヴィレッジですが」と、携帯がなったので改めての確認かと思いきや、「わずかの差で満室となりましたのでまたのご利用をお待ちしております」との事。 結局、高速道路代・ガソリン代を使って近くまで行って帰ってきただけです。 しかもトクーからは「今回のご宿泊はいかがでしたか。」とメールはくるし、履歴を見ればチェックアウト済となっているし・・・。 どうなっているんだ! 数年前に使わせていただいて、よかったので今回も期待していたのですが2度とトクーは使わないかも? 今回会員にもなったのに、これでは会費だけ取られての詐欺のようなものですね。 トクーに非がないのなら、最低のオーナーだと思います。泊まらなくてよかったかも?(評価は必須なのでとりあえず★)