会員クチコミ情報

総合
3

ID: 村長

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
1
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4120796
宿泊施設
伊豆熱川温泉 絶景と露天風呂の宿 たかみホテル
プラン名
◆夏休み8/6&7日限定・クチコミ投稿で割引!!1万円ポッキリ(税別)◆新鮮舟盛&地物金目鯛姿煮”付きプラン通常和室&大露天風呂無料貸切
う~ん
総論としては価格相応かもしれないですね。 部屋は、狭く見晴らしも… 露天風呂ももう少し、手入れをしてもよいかと… 古さとかではなく、片付け、手入れとかが必要ですね。 掃除道具を見ながらとか、ホース?菅むき出しとかは…
宿からの返信
たかみホテルにお泊り頂きまして、誠に有難うございます。 御返答遅くなり申し訳ありませんでした。 安くしてるんだから・・・ という思いは全くございません。 お客様から頂載する料金以上にご満足いただけるよう、 これからも全スタッフ取り組んで参ります。 また機会がございましたらお出かけくださいませ。 ご来館を心からお待ちしております。
総合
1

ID: 旅助

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4095940
宿泊施設
伊豆高原 ペンションフレーバーハウス
プラン名
【期間限定!!週末特価+ポイントプレゼント】貸切露天満喫!お二人プラン
かなり最低なほうかと
誰かも書いてましたけど、最低さは次の通り。 ①部屋の備品の説明にはタオル完備→実は歯ブラシ付で200円温泉でないのに温泉かの様な表記。浴衣やかみそりなどもすべて有料(どっかに小さくは書いてあるらしいので、ここの宿の場合はすべてを隅々まで正確に読むことをおすすめします) ②料理最悪に不味い 食事は和洋折衷という言葉の意味をわかっているのかどうか。刺身も安いスーパーの品のような、しかも一人前程度の色の悪いおいしくない、地魚でない刺身。サーモン・2切れ、マグロ2切れ・ホタテ1/3~1/2を更に半分に割ったもの2つ、イカソーメンらしき物体6本。また、ビールを注文しているにも関わず、最初から最後までの物をすべて並べ、飲む暇、食べる暇なく料理はさめていくばかり。そして何よりも白ご飯が最初に出され、みそ汁も最初。なんなんだ。そして、こんなまずい白米があるのかってほどの不味い飯。食後のコーヒーは酸化していて飲めたもんじゃない。 ③いい加減 ステーキがメインらしいのだか。なぜ、らしいと書いたかというと、「お客さん最後の予約だったらか、ステーキないんです」「代わりにこれを」と多分レトルトの不味いシチュー。 意味がわからない。で、「なら予約取らなければいいのでは?」というと「こっちも取りたくないですよ。トクーは残り部屋の使用だから、断れないんですよ」と意味不明な返答。そして「それはそっちの都合でこっちには関係ない」というと、「じゃあ、これが、食事の内容ですから」と逆切れ。最低以外の何物でもない。 ちなみに、隣の人たちがお茶くださいといったら、廊下にありますだと。 ④なんなのこの部屋 ベット二つにソファーのみ。くつろげないし、物を置くテーブルもない。部屋にはポットもない、テレビはブラウン管14型、リモコンなし、そして壊れかけ。電源を入れなおすと一応なおる。 ⑤部屋に入った瞬間、電気が切れている。 まぁ、それはしょうがない。でもベットメーキング済みのベットに乗って、玉替え。一応「乗りますけど、片足にしますから」とわけのわからない言葉。普通脚立もってくるだろ・・・(-_-;)しかも、踏みつけた足跡をベットにつけ出ていくしまつ。 まぁ、これ以上書いてもどうせ載せないのは?と思うのでこの辺で。でも、夜食?ないし、朝食くそまず、二度と泊まらない。 でも、これは私どもの感想なので・・・ 三連休に空室ありすぎなのが、物語ってるよね、でも。