会員クチコミ情報

総合
3

ID: 310さん

部屋
3
対応
1
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3316610
宿泊施設
HOTELシャーレゆざわ銀水
プラン名
和室or洋室or和洋室(ホテルおまかせ)
もう行かない
ゴールデンウィークの3日から1泊2日で利用しました。  当初、渋滞を予想して午後6時ころ到着とホテルに連絡していましたが、午後1時ころ到着したため、付近の観光をしようと、ホテルのフロントに妻が観光地について尋ねに行くと、「フロントに居た男性従業員が明らかに迷惑そうに顔をしかめて、午後3時からだから、ホテルの前に車を停めないでよと言われた。」と言って戻ってきたのです。私はクレームを言おうとしたところ、入れ違いで、その男性従業員は、ホテル前に堂々と停めていた白色軽自動車に乗っていずれかに行ってしまいました。その後、私がフロントに行ったところ女性従業員が親切に対応して頂き、怒りを収めましたが、サービス業を理解していない男性従業員がいたことが残念でなりません。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。 ご指摘の件ですが、何らかの行き違いがあったと思われます。 ①妻が観光地について・・・     事実と異なります。「チェックインできますか?」と尋ねられたので、「午後15時からです、ロビーでお待ち下さい」と答えました。観光地の話は一切ありませんでした。 ②「ホテル前に車をとめないでよ」について 「駐車場は、玄関前でなく、左の方の駐車スペースにとめてください」と答えました。