会員クチコミ情報

総合
4

ID: よお

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089071
宿泊施設
絶景露天風呂の館 散歩道
プラン名
【手作りスイーツをご満喫&絶景!貸切温泉露天風呂無料♪】お二人で広々♪ご家族でのんびり♪寛ぎプラン
お風呂が良かった
食事も、お風呂も良かったのですが、1点だけどうしても我慢できないことがありました。廊下が喫煙所になっていて部屋から出るとタバコの臭いがすごくて不快でした。私も妻もタバコが苦手でレストランも禁煙のところにしか入らないぐらいです。タバコ嫌いな人にはお勧めできません。その他は不満はありませんでした。オーナー夫妻も気さくで親切でした。
総合
3

ID: よお

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4052129
宿泊施設
自然派フレンチの宿 白馬モンビエ
プラン名
白馬の食材たっぷり◆ナチュラルフレンチプラン
山は最高でした
食事の評価が高かったので期待していましたが、若干物足りない感じでした。
宿からの返信
その節はご利用いただき誠にありがとうございました。 お食事でもの足りなさを感じられたとの事、何でも対応いたしますのでご相談下さい。 特に山から下りられた方には、少し濃い目の味付けがよろしかったかもしれませんし、お若い方には野菜が豊富な当館のメニューでは物足りなさが残ったかもしれませんね。   すべてサービスをしている段階で気づいていれば、と後悔しかりです。 当日は3組中、他の2組がリピーターの方で、そちらに気が行き過ぎてしまっていたように記憶しています。 お客様のご様子に気がつかず大変申し訳ないことをいたしました。 当レストランでは別オーダーのメニューもお作りしておりますし、グルメプランに変更も可能です。 お肉のグレードアップをして欲しい、動物性食品排除食、ベジタリアン、鳩が食べたいなど事前のご予約で対応しております。 お食事のことでしたら何でもお気兼ねなく当館にご相談下さい。対応いたします。 登山のお客様には宿泊日前から駐車場のご利用を無料でしていただけ、登山口までの送迎やお迎えなどのサービスもしております。 また白馬の山にお越しの際は、私どもに何でもご相談下さいませ。 可能なかぎり対応させていただきます。
総合
5

ID: よいち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3313204
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値プラン
大満足でした。
部屋も広くてきれいだったしオーナーの対応もとても丁寧でした。なによりも食事が最高でした。一緒に行った彼女も大満足してました。次々と出てくる出来立ての料理はどれもおいしったです。1時間以上かけてゆっくりと食事をするのも良いものですね。心地よい時間が過ごせました。ぜひまた利用させていただこうと思います。