会員クチコミ情報

総合
5

ID: 横浜ケリー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3303561
宿泊施設
水沢温泉 プラザホテル山麓荘 別館四季彩
プラン名
リニューアル記念!宿泊モニター★半額プラン
全てがGood。
【部屋】ツインのベッドと6畳の和室は、大変落ちついて良かった。エアコンの調整が上手く出来ず、少々部屋が寒かったのが減点。部屋の冷蔵庫に高麗人参ドリンクが沢山在るのは何の意味? 【対応】連泊2泊目の帰宅が遅くなったにもかかわらず、一品づつ丁寧な夕食を出してもらい、大変有難かった。プラザホテル本館へに送迎も良い。 【食事】食事が上品で味も良く、大変すばらしい。食事する部屋が又良い。リゾートホテルの雰囲気。 【風呂】薄く白濁した湯は、疲れを取るのに大変良い。露天風呂は一寸ぬるい。 【眺望】窓から見る山腹が紅葉。あいにくの小雨であった事が残念だった。 【環境】山の中のリゾート風ホテルの雰囲気が周りの環境と溶け込んでピッタリ。スイスのチロル地方に建っていてもおかしくない建物と内部。 【総合評価】乳頭温泉郷にはかつて2度訪れた。今回はその手前にある当ホテルは落ち着いた建物と食事と気の効いたサービスが全てGood。部屋数も少ないのが更に良い。
宿からの返信
貴重な感想を頂きましてありがとう御座います。 良いところは更に良く、悪いところは改善して行きます。 ご利用ありがとう御座いました。