会員クチコミ情報

総合
4

ID: パル

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
3313219
宿泊施設
和風旅館 峯
プラン名
★トクー!限定★感想文大募集モニタープラン<2食付>夕食部屋出し
良いと思います
【お部屋】10畳と3畳の広い部屋でした。少々古い感じはしますが、片付いていて、そうじも行き届いていたと思います。これだけ広いのだからトイレ・バスが別が良い。 【対応】非常に丁寧に接してもらいました。感じとても良いです。 【お食事】2食共、品数も多く、味も良かったと思います。日本酒が冷蔵庫のワンカップというのは残念です。 【お風呂】お湯加減も調度良く、のんびりつかる事ができました。脱衣所・浴室共に清掃が行き届いていて気持ち良かったです。 【眺望】2階で隣の庭が見える感じなので、決して良くはないけれど、遠くの山が良く見えるので、季節によっては良いのかなぁ。 【環境】外の音は聞こえないので、とても静かです。夜もゆっくり眠れます。 【総合評価】全体的に古さは感じますが、内容的には良いと思いました。掛け布団が少し短いです。
総合
2

ID: パル

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3306473
宿泊施設
日比谷パークホテル
プラン名
ツインA
普通です
極めて普通のビジネスホテルでした。当日予約では泊まれたのはありがたかったのですが、投稿に書いてあった大きな風呂はどこの部屋だったのでしょう?ちょっと浴槽の下がへこんだ普通の風呂でしたよ。駅から近くビジネスホテルとしては悪くありません。
総合
5

ID: 山ちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3304036
宿泊施設
箱根強羅 紅葉閣
プラン名
直前予約!【秋真っ盛り】大人の休日”秋三昧プラン”其の三・洋室
期待以上です
休前日にもかかわらず、すんなり予約できたので少し心配だったのですが、その必要は全くありませんでした。とにかく食事が美味しかったです。品数も多く、メニューも凝っていて 盛り付けも繊細で、目でも楽しめるお料理でした。夕食はもちろん、朝食も満足です。 女性は好みの色の浴衣を選ぶことができ、各個人専用のスリッパがあるなど、他ではないサービスでした。トクーの割には値引率が大きくない????っと思いましたが、充実度から考えると納得のいく料金でした。 強いてあげるならば、お風呂から見える裏庭?の手入れがもう少しされていたらぁっと思いました。夕方暗くなってからだとHPの地図では場所がわかりにくいかもしれません。 全体的には満足しました。
宿からの返信
この度は、紅葉閣へご宿泊頂き誠にありがとうございました。”期待以上”というお言葉を頂き感謝いたします。ご指摘の通り、他のホテル・旅館様と比べると割引率も決して大きくはございませんが、常に皆様が大満足いただけるよう努力精進いたします。