会員クチコミ情報

総合
4

ID: ダブルコンドウ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3322940
宿泊施設
ペンション あっとHOME
プラン名
◆最大半額以上!直前売り切り&最安値プラン
お世話になりました
二日間の宿泊お世話になりました。食事が最高に美味しかったと息子達が言ってました。一緒の日に宿泊されたテニスサークルの方達にもお世話になったようで、有難うございました。ちょっと気になったことは、テレビが一日千円ということで、旅費節約の二人にはちょっと出せず我慢したようです。一時間百円もしくは二百円とお金を入れての利用形式だったら良かったかもです^。-”
総合
4

ID: pal

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1044128
宿泊施設
ペンションハピネス
プラン名
もう一泊したかったです^^)
ペンションに泊まるのは初めてでしたが、親切なご夫婦で気難しい高校生の息子にも気をつかって話し掛けて頂きありがとうございました。食事も我が家にとっては多すぎるくらいで、食べきれず残してしまったりして”ごめんなさ~い”って気持ちでした~、~主婦として一番感じたことは、ホコリが全くなく部屋ごとリースを掛け色々な所にドライフラワーが飾られとても素敵で清潔感がありました。時間に追われている毎日のせいか部屋に時計がないのが気になりました^。-がのんびりする為には時計なんていらないのかな?また、機会がありましたお世話になりたいです^^)
宿からの返信
何もおかまえしておりませんのに有難い評価.恐縮しております。 妙高高原は四季折々変化の有る所です、又のお越しをお待ちしております。    ペンション ハピネス 夫婦