会員クチコミ情報

総合
5

ID: K

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125107
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
注目【11月25日(土)が特価!】6800円!!◆お夕食はお部屋で!山の幸★川の幸2食付プラン◆無料貸切風呂付!!
食事が素晴らしかったです
今回、間際に予約したにもかかわらず、川側の眺めの良い広い部屋で こたつに入ってゆっくりと過ごすことができました。 建物は新しくも大きくもありませんが、十分に癒されました。 食事はほとんどの方がおっしゃっているように品数も内容も素晴らしいと思いました。 もちろん何万円も出すともっと良い食事の旅館はあるのかもしれませんが このお値段で、この内容は文句のつけようがないと思います。 お風呂も大きくはありませんが いくつものお風呂を貸し切りではしごでき、川景色を眺めながら癒されました。 おかみさんも一生懸命に頑張っていらっしゃる様子が伝わってきましたし 本当に居心地の良い旅館でした。 お役に立てたらと、あえてアドバイスさせていただきますと お風呂の窓のところのプランターのお花が枯れたままになっていますので 片づけられたほうがいいかと思います。 あと、ちょっと腰掛けられる椅子がない浴室がありましたので ひとつでもあると私のような年齢やさらにお年を召されたかたが楽だと思います。 また是非伺いたいと思っております。
宿からの返信
K 様 この度はご利用いただき有難うございました。 ご期待に違わないよう 心ばかりのおもてなしをさせて頂きましたが、このような 高評価と嬉しいコメント寄せて頂き心から感謝申し上げます。 又、貴重なアドバイス有難うございました。うっかりしていたこともあったり、又、今後の課題と受け止め検討していきたいと思います。 「また伺いたい」とおしゃっていただきとてもうれしく思います。 まもなく、当館周辺は「冬景色」♪ そして、春には「新緑」「藤の花」「紫陽花畑」に「紅葉」と 四季折々の景色をお客様のお部屋から、そしてお風呂からお楽しみいただけます。是非、季節を変えてお出かけくださいませ。又のご利用心からお待ちしております。。。女将
総合
3

ID: つる

部屋
5
対応
2
食事
2
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119478
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
★大好評の新客室を春トク特別価格で★\露天風呂&大浴場リニューアルOPEN/新客室&人気の貸切露天「あけびの湯」60分特典付!!
賛否両論のホテル
新館の部屋やお風呂は豪華でとても良いです。 なのに、人手不足や経費節約のためか、ホテル全般に サービス精神や活気がないのが残念です。 食事も三種類のコース中から選べるはずが 最近はしゃぶしゃぶとお惣菜のコースしかなく、 平日は実質選ぶことはできません。 質的にも味付けも他のコースに比べてかなり劣り がっかりさせられます。 反対に朝食は品数も多く、夕食より良いです。
総合
2

ID: つる

部屋
1
対応
2
食事
1
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116010
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\見つけてラッキー!シンプルis the best[秋]♪]/「お部屋やお食事はおまかせ♪」!さらに貸切露天『鬼燈亭』50分無料♪
今回は残念
何度目かの利用です。 価格の割に離れの露天風呂の高級感や食事が良かったので利用してきました。 それが今回は食事さえ残念でした。お任せにしたので食事はしゃぶしゃぶと和風のバイキングでしたが 後半はお蕎麦は乾いて固まっていたり、てんぷらはなかったり、他のお惣菜も残り少なくても補充されず、すべての客に満足してもらえるように、という姿勢がなく、早い者勝ちのバイキングというような感じで残念でした。なくなったら終わりと思っている従業員教育もやりなおしてほしいです。 新しい部屋ができたそうですが、旧館や大浴場はあいかわらず掃除が行き届くことがなく、窓は蜘蛛の巣やほこりだらけで、手が行き届いていません。部屋や大浴場からのせっかくの渓谷の景色も窓ガラスが汚れすぎていて興ざめがします。 布団は重く、綿の布団なうえに夜はエアコンを止めてしまうので、暑くて寝苦しかったです。夏用の布団はないのでしょうか。窓を開けるにも汚すぎて、手で触るのもためらわれます。 全てにおいて人手が少なく、それを補うには工夫が必要です。 毎回、到着したら自分でフロントに行って、車はどうしたらいいか聞かなければいけないのですが、フロントも常時1人か2人しかいないので、チェックインもすごく時間がかかります。せめて、チェックインの時間帯くらいは玄関に案内の係りを置いて「いらっしゃいませ」の言葉を聞きたいです。 フロントは暗く、人もいないので、開店休業のホテルのようで、豪華な外見なのにとても残念です。 お客さんにアンケートをとって、様々な点を改善していくことをお薦めします。
総合
3

ID: つる

部屋
1
対応
2
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4104005
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
1泊2食付 ご宿泊プラン
う~ん・・・
硫黄のにおいがする万座の温泉が大好きで 日進館に通い始めて27年になります。 お風呂も食事も満足です。ただゆけむり館だけは、いくら安いとはいえ(今回は1人で泊ったので、それでも12000くらいはしました)、ひどいです。 一人だったせいもあって気分が暗くなりました。暖房は調整ができないそうで「暑い」か「寒い(スイッチを切る)」かです。  ポットのお湯も昔ながらのポットで冷めても朝までおいたまま。部屋はせまく、畳にはシミがあり、壁は歪んでいました。隣の声はまる聞こえ。布団はせんべい布団で、27年も通っていても、今回は早く帰りたくなりました。  このくらいのお値段でもっと気のきいた接待をしてくれるホテルはどんどん増えています。みなさん、より良くしようと改善が見られます。  「温泉がいいから」という理由でこれからもみんなは万座へ行きます。それに甘えず、日進館はアンケートなどを取って、見直す必要があると思います。宿の返答がほしいです。
宿からの返信
つる様 先日は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。 何年も通い詰めていただいているのにもかかわらず今回はゆけむり館にお泊りになられ いたらない点が多くご満足して頂けませんでした事を深くお詫び申し上げます。 老舗旅館とはいえ、まだまだいたらない点が多くこのたびのつる様のご指摘・ご忠告を真摯に 受け止め今後に活かして改善して参ります。 今後とも親しまれる万座温泉日進舘目指して参りますので引き続きご利用頂けましたら 幸いかと思っております。 フロント予約課 大熊一典
総合
3

ID: つる

部屋
3
対応
1
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4100332
宿泊施設
万座亭 別館 ~乳白濁色の温泉~
プラン名
[トクー!限定]◇乳白濁の源泉を満喫◇季節の旬の味覚に笑顔咲く☆お得な2食付プラン☆【別館】
リーズナブルに万座
当初、別館に予約しましたが、当日、本館へ宿泊させていただきました。 このお値段なので仕方ないかなと思うことが多かったです。 まず通されたお部屋は広かったですが、洗面所もなく、展望もなく、ただダダぴろいだけで本当に何もなく、 「宴会のための部屋かしら?」と思いました。  お茶菓子の容器も空っぽ、お茶を入れるためのお湯もポットに入っていなくて、尋ねると「3階に給湯場があります」とのこと。  お風呂にも部屋にもドライアーがなく、フロントに電話すると 「フロントまで取りに来てください」との返事。 1階から3階まで湯沸かしポットを持って、お湯を入れにいきましたが、こんなホテルは初めてです。ちなみに係の若いスタッフはその場所まで案内はしてくれましたが・・・。何もかもおかしいです。  お風呂もすばらしいお湯なのですが露天風呂のお湯が熱くて誰も入れず、そのために狭い内湯はいもの子を洗うように人でぎゅうぎゅう。せっかくなのにもったいなく、フロントに電話をしたら、誰も出ませんでした。せっかくの露天風呂も入れないのではあまりにももったいなくはないですか?近所のホテルに泊ったときは始終温度を測りに来ていました。 アルバイトのような若い従業員がほとんどで「客の立場に立った教育」がされていないように感じました。  食事もお腹いっぱいにはなりますが、やはりこれといったものはなく、他のホテルに比べるとかなり劣り、工夫が必要かと思います。  どれもちょっとした気配りで改善できるものなので、あえて投稿させていただきました。コストパフォーマンスは良いので今後の改善に期待をします。 前回は別館でしたが、建物は古くて民宿のようでしたが、こちらのほうがアットホームで接待はよかったです。
総合
4

ID: K

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4095301
宿泊施設
万座亭 別館 ~乳白濁色の温泉~
プラン名
[トクー!限定]◇乳白濁の源泉を満喫◇季節の旬の味覚に笑顔咲く☆お得な2食付プラン☆【別館】
居心地の良い宿でした!
豪華ではないですが、スタッフの気配りが行き届いたアットホームな宿で このお値段としては十分に満足のいくものでした。 食事は和風でしたが満腹できる量でおいしく、 温泉も小さいけれどゆっくりできました。 部屋も適度な大きさで清潔でした。 唯一残念だったのが、寝具の毛布でした。 直接肌につけるものなのでカバーをつけるか薄手の布団に変えるか してほしいです。 毛布をかぶると家族皆が花粉症のときのように鼻がつまり、 毛布をはずして眠りました。 そこだけ改善されると文句のつけようのない 居心地の良い宿となります。