会員クチコミ情報

総合
5

ID: がん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3316195
宿泊施設
日光湯元温泉 ホテル花の季
プラン名
【平日限定】貸切露天付!癒しのスローライフ満喫プラン
のんびりしました
4月の終わりに利用させていただきました。 友人との久しぶりの二人旅でしたが、愉しくのんびり過ごせてよかったです。 料理も美味しかったし、従業員の方々の応対も気持ちよかったです。 お風呂はきれいに掃除も行き届いていました。お湯も最高でした。 もてなす心がきちんとこちらに伝わってくるお宿でした。 貸切の露天風呂のお湯が白くなくてみどり色なのはなぜでしょうか? もうひとつの露天は調整中で入れなかったりと、 二つの露天風呂のことだけがちょっとだけ残念でした。
宿からの返信
この度は早春の奥日光におこしいただきましてありがとうございました。 またホテル花の季にご宿泊くださいまして御礼もうしあげます。 湯元の温泉はいおう泉で通常は乳白色の色の時が多いのですが温度によってほとんど透明に近い時やまたご覧になられたときのようにみどり色に見えるときもございます。せっかくのご利用に調整が不行き届きで本当に申し訳のないことでした。奥日光はこれから新緑と桜の季節が参ります。また機会がございましたらぜひお立ち寄りくださいますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。 ご投稿ありがとうございました。