会員クチコミ情報

総合
4

ID: うさぎのみみ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
3344369
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
ご家族旅行にぴったり!お得な料金にてご用意!
楽しい思い出
子供二人を連れ、家族四人でお世話になりました。部屋が空いているとのことで和洋室にしていただき、ゆったりすることができました。かなり建物や部屋には年期が入っていましたが、部屋の清掃もきちんとしてありました。食事のほうもあまりボリュームはありませんでしたが、味的には満足できました。お風呂もかなり古かったので、一人のときは少し怖かったです。ただ夜の露天風呂は夜景がとても綺麗でした。願わくば、部屋もその夜景が見える部屋だったらな~ 次の日、ホテルからいただいた割引券でやまびこの丘公園に行きました。お花も綺麗だったし、子供を遊ばせるのにもGoodでした。 全体的に見てもこの低料金で家族全員楽しめたので、満足できました。
総合
4

ID: ゆきだるま

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3340386
宿泊施設
神湯温泉倶楽部
プラン名
神湯温泉&旬の味覚満喫プラン
ゆっくりできました
料金的にはリーズナブルだったのであまり期待はしていなかったのですが、結果的にはとても良かったです。お部屋は綺麗で食事もとてもよかったです。県内からの客なのですが、ご飯がとてもおいしかったです。お風呂はクアハウスというかんじですが、小さな子供がいる私たちにはかえって良かったのかもしれません。周囲は何もないので少し暇を持て余していました。部屋に石鹸がなかったので下の階のトイレまで手を洗いに行きました。石鹸くらいはあってほしかったです。
宿からの返信
このたびのご宿泊、誠にありがとうございます。 お褒めの言葉をいただき、恐縮いたします。なお、石鹸に関しまして、係の者に尋ねたところ、セット忘れでした。申し訳ございませんでした。 またのお越しをお待ちしております。