会員クチコミ情報

総合
3

ID: kokokayo

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
1
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3344058
宿泊施設
~昭和風情薫る宿~ くず乃は旅館
プラン名
洋室
懐かしい風情の旅館
都会の中にある昭和の風情をのこした旅館でした。 扉を開けると昭和30年代の懐かしい空間の旅館です。 女将さんがとってもやさしくきさくな方で、 いろいろな配慮をしていただいてました。 用事でチェックインがはっきり出来ない状態でも ご理解をいただけて安心しました。 不思議な空間の旅館です。 気持ちが伝わる空間です。 充実した時間を過ごすことができてありがとうございました。
総合
3

ID: kokokayo

部屋
5
対応
5
食事
2
風呂
4
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
3344057
宿泊施設
アランヴェールホテル京都
プラン名
シングル★展望大浴場でのんびり★
疲れがとれました
はじめてトクー!を利用してのホテル宿泊ですが、 とても綺麗なホテルのロビーに感動! それと、フタッフの方が手作りの「京都案内」が かわいいイラストで見れます。 お部屋はシングルを予約していたのですが、 お部屋に入ってびっくりしたのがダブルでした! (これはサービスなのだろうか?それとも間違いだったのだろうか?) 今思えば、フロントに申し上げればよかったかもしれません。 なかなか1人ではダブルのお部屋をとることはなかっただけに 一日セレブなキブンで一日を充実できました。 ホテル全般が綺麗だったので、また泊まりたいと思うホテルでした。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度はアランヴェールホテル京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 当館のロビーや客室にもお褒めの言葉頂き、大変嬉しく思っております。 また、スタッフ手作りの瓦版はお楽しみ頂けたでしょうか。約1ヶ月ごとに作成していきますので、再度機会がございましたら是非新しい瓦版もご覧下さいませ。 今後ともアランヴェールホテル京都をよろしくお願い致します。 フロント 林 慶治